

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

もつ鍋とGv

訳あって友達の家からRO

2PCはできないし、マウスは使いにくいし。。。
借りといて文句は言えないですよねー

そんなわけでくるくるしてGv終了

B1防衛スタート、攻めにNNTT連
スタダでER~3Mapの攻防になり、競り負けてERを占領されてしまう
その後、一気にERを制圧して、防衛になる
再度NNTTに崩されて攻守逆転
その後攻め続け、崩せずに転進

転進先はC2だったけど、すぐにC4に転進
アリコの罠にハマり一人転進が遅れる

C4防衛は新風連
3Map防衛だったのを突破してER占領防衛開始
一度ERでEmCを決められてしまったけど、何とか占領維持

最後の方まで攻めがあった
派遣はV2レースで失敗


後方から色々見学できたので、次からのGvで生かそうと思う
ケミの夢がひろがりんぐ

■経費は150k

*SSは後で送ってもらって整理してうpするかも

2007年12月12日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:1

専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

2007年12月12日 upgrade URL 編集












管理者にだけ公開する

