

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今週のGvレポの前に先週のGvレポ書くよっ

と言ってもかなり忘れてるなー
何となくのイメージでお伝えするなり

前半はぐるぐるぐにぐに回って何だかよくわかんね('A`)
L3あたりからクワッとスイッチが入って面白くなってきた

B1も知り合いの多いLEなのでがんばった


ところで、今回から2PCで参加させたケミが強すぎだね
Gvステじゃないし、ホムも未だ出せなかったのにこの強さ
これからは2PCでケミ出しまくろうと思う


■経費は1M↓

2007年12月11日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:2

ケミは馬鹿にできない
チャンプで残影阿修羅してるより植物2体維持してクランクあたりにおいておくとマジやばい

2007年12月11日 @ses URL 編集

プラント強すぎだよね!
こいつぁグレイトですよー

2007年12月12日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

