

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

清く 正しく たくましく みんなで作る いいみかん
こんばんは、キノです

Gvレポです


B2攻め
防衛はなかったようで、レースです
占領防衛できたので、EM連防衛スタート
ですが、3MapでNNTTと鷹の戦闘になってしまったので
早々にブレイクして転進


C2攻め、殺し隊防衛
1Gだけどけっこう魔法が痛かった
早々にロキは落ちてLP出て、EmCで呼ばれて、エンペ壊して転進
防衛は一切しなかったと思う


B4攻め、Eu連防衛
Eu防衛ライン固すぎワロスwwwwww
ロキ+忘れないでに献身SW完備で、ロキ内、クランク、大魔法とバランスよく配置
すぐ後に、B1を見つけて転進


B1攻め、FPGS防衛
鷹連が既に攻めていたらしく、3Mapに付いたあたりで落城
鷹連は即転進していたので、仕切りなおしでEM連の占領防衛開始

しばらくはクランクでうまく止めていたけど
①ロキが崩されてWP付近が一気に崩壊
ラインを一つか二つか下げて防衛したけど押され気味みなり
ブレイクしてリセットをかける

完全復帰とまでわいかないけど、防衛ラインを作り直すも
ロキが薄くなっていて、今度は早めに決壊
平地戦で耐えたけど、徐々に押されて制圧される

時間も押してきたので転進
確かに相手は多かったけど、ちょっと悔しいなー
指弾

21:24

21:30

21:32

転進先は・・・もう忘れちゃった
けど、C4だったみたいです

派遣はL2
チラッ防衛、攻めはWoWとMS
入り口から攻め同士やりあって時間切れ

2007年11月27日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:2

そうそう、指弾されて・・・・

気奪がふっと出てこないあたり、まだGvでモンクはなれてないなぁと思う。

つか練気は卑怯だだだorz

2007年11月28日 たくと URL 編集

転生職とはそういうものよー

2007年12月11日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

