

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

右左

これ、時計回りに見える人います?
どう映ってるんだろう。。。
回転回転回転回転Livedoor

最初に見たときには、反時計回りだったのに
二回目に見たら時計回りになってるんですけど!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

単純に同じシルエットだ・・・
左右逆になって回る方向も逆になってるんだ

軸足も逆になってる

2007年11月14日 Weblog トラックバック:0 コメント:2

面白いだまし絵?なのです(´ω`*)
足が重なる前の段階で、差し出した足が前を通るか後ろを通るかイメージすることで、回転する向きが変わって見えるみたいだね。

2007年11月16日 ティア~Tear~ URL 編集

なるほどー
足が手前に見えるか奥に見えるかの違いかー
・・・理論はわかってもやっぱわかんねー(。A。)

右脳左脳診断らしいけど
後からつけたような感じもあるよなー

2007年11月16日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

