スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

狩りの

日曜のこと
Lv99

拳聖がオーラになった(n'∀')η

いろんなキャラを底上げしたので
お座りキャラがLv99になる事はなかったw

後は、ガリオンか、誰かに頼まれた時だけ温もることになるかな
お餅を2垢分くらい使って残り少ないのもあるんだけど



昨日は初めてトール火山に連れて行ってもらった
出血

前衛がもち、SGで倒す
FBolが痛くて、これは火服が必要だと思った
俺はなかったので大変だった/(^o^)\

この、罠を破壊する時のようなエフェクトを赤くしたっぽいのが
出血スキルらしい
出血するとSP回復も止まるので、狩り足も止まるんだ(´・ω・)
ちなみに、出血はVit耐性だってウルキャップか神速騎士が言ってたよ

2007年11月13日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

神速とかマジ自重www
出血って万能薬じゃ直らんのかな?

2007年11月14日 いsk URL 編集

いやぁ、普通わからないって。。。w

万能薬は今度試してみようかなー

2007年11月14日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

