スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

難攻不落

最後だな・・・、この旗の下で剣を振るのは・・・、だが(ry
旗


今週のGvレポです

C1、SDCS連攻めスタート
C1

Euあり、ごたごたしたあと共闘成立
さらに、NP連?だったか、参戦
3連合により3Mapの防衛ラインを破壊、ERへ雪崩れ込み
LEが割って、そのまま転進です


転進先はB2で、空き家だったのでブレイク
この後駐屯指示が出て、程なくしてNNTTが攻めてきます
すぐに転進するかと思いきや、本気防衛に入ったようだった
しかし相手はNNTT、EmCで呼ばれた時には既にERのWP付近は乱戦にあり
こうなるとEmC回転により怒涛の攻めが開始されます
対抗策のないまま、占領防衛になり転進


転進先はB5で、駐屯軍は箱庭
チラッが攻めていたので共闘
B5

箱庭はケットを雇っていたらしく、これがけっこうな数でした
まずは3Map戦、EmC地点を中心に戦いますが
ケットのかく乱により、3ギルドが終結できずに空間をうまく使えません

それぞれが、3Mapの至るところで散発的に戦闘状態になります
チラッとも混ざり合って、色々と機能しないまま、共闘相手のチラッが転進
後を追うようにLEも転進します

途中から電話がかかってきてしまい
戦闘を見守りながらTELしてましたw


転進先はB1
空き家


はい、派遣
派遣先はC4→L5

C4派遣ではEuあたりと被り、どうしたものかと思っていると
EmCでERに呼ばれる
ペコSep連が攻撃をしかけていて、これを押し戻す
確か、Euもいたような気がするんだけど、気のせい??

さすがにペコSep連クラスだと呼び戻すのが正解だよね
その後のL5派遣が迅速だったから、微妙だったC4より良かったと思う
今回の派遣の流れは非常にスムーズ


派遣はLEで、大きく2~3勢力によるレースだった
終盤にLEが割って少しだけ防衛して、2砦ゲットv

使いどころがよくわからず
乱戦ばかりだったけど、経費が150~200kくらいだった
最後なのにのぅー

gdgd書くので続きはこっちで


ケットの人数がかなり多くてびっくりした
全体的に位置取りがよく、一撃離脱の戦い方も上手かった
マスターがテコン系なので、随時戦力が補充されて厚みもあった
このEmCのテンポの良さが、戦いの上手さに繋がってるんだと思う


チラッも単体ギルドだけど、けっこうな人数がいた
前々から上手さがあるとは思ってたけど、ここまでじゃなかったようなー
今回もふつーにラグかったのに、よくあんなにすらすらと動けるなぁと感心する


さて、今週でLEを抜けて、MSに戻る予定です
LEも復活初期に比べて、規模もレベルも相当に高くなったので
俺にできる事もあまりないかなーと
まぁ、途中からほとんどなかったけどねw

今となっては会議に出ておくべきだったと思うなー
いつの間にか決定してて、実装されているものが多かったけど
たぶん、連合会議で決まってたんだろうなぁ

PT指揮系が突然実装されてて
知らずにPTLと喧嘩しちゃったこともあったなー

システム的なものは俺もGvプレイヤーなのでちょくちょく考えることもある
その妄想では・・・

PT指揮系はいい方法だと思う
けど、今までのPT割りじゃ効果は薄いと考えていて
機動PT1、機動PT2、機動PT3、ゴスペルPT、ロキPT、リンカーPT、と機能別に分ける

俺の妄想の中では遊撃PTも存在せず、EmCやゴスペル+20が乗ると、それに合わせて逆撃
防衛で使っているブラギをそのまま3Mapに効果だけ持ち込むのでバード少ないよ問題にも優しい

派遣には、素早く機動PTを飛ばして、偵察と占領などすることができて
刻々と変化するGv全体の勢力分布の中で、穴を狙いやすいと思う
確保レベルになれば、EmCも必要になってくるのでギルド単位に
マスターと攻めていた機動PTを1つ残して、さらに3つ目の砦を狙ったりもー

ただ、試す前からすごく大きな問題点が一つ見える。。。
PT分けがめっちゃ大変で、それだけでGvする前に疲れちゃうw

まぁ、PTはどうなってるのか知らないけど
これくらいのことやってるところはあるよね


俺はもう行くけど、俺のかわりにスイカに水をやっておいてくれると嬉しい。
場所はいそこさんが知ってる。

飲んだら乗るな

2007年11月12日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:2

まてまてw死亡フラグ最後に立ってるぞw
最後の死亡フラグのせいで内容全部忘れた^^

2007年11月14日 Mikoto URL 編集

画像はコレかブチャラティかで悩んだんだけど何となくこっちに

それにしても全部読んだのかー
すごいなw

2007年11月14日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

