スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Gvとか

GvはGvカテゴリーで分けるようにしました
最初からやっとけって話だけど

今週はB3鷹連攻め開始
スタートは5分も遅れてしまったので、当然スタダはなし

3Mapまで進んで、更にEmCで集合
WHEメンバーは何人か逃げ遅れたみたい

今週は突入指示を任ぜられてしまったΣ(゚д゚)
という事で少し張り切ったよ
hehe...

カウントして一回目突入
俺はERと3Mapの間をうろうろして

EmCを待って
二回目突入開始

攻めのターン

LP展開したのか、どんどん突破できる人数が多くなって
ER奥でEmC、相手戦力はかなり押し込まれていて、そのまま割って防衛開始

LEブレイクで、MPがERに駆けつける
防衛開始

その後苦戦しつつもFPGSがERに復帰
防衛ライン

かなり堅固なラインだったはずが、ある時決壊して
鷹連に占領防衛されてしまった(つД`)

その後、攻め返して占領防衛から砦を取戻す

今城主がどこなのかよくわからなくなったけど
ずっとLEのままだったんだな・・・
必死にエンペ割らずに占領してとか言ってたけど
そもそもエンペ叩けないじゃないか/(^o^)\

その後必死で防衛して、鷹連は撤退

しばらく、偵察をまわしてL5をブレイクしあって
最後の最後に割って獲得!

いい感じに2砦ゲットできました。


先週、一瞬のうちに鷹連に潰されたのに今週はよくもったねー
先週もMPはいたし4ギルドだったはずだけど。。。

前半の戦果が、確保砦に繋がって、更に派遣で2砦
いい流れだと思った


今週のGvを振り返って、ピンチだったのが
ロキの交代要員がいなくて、EmC時には必ずロキがなくなるということ
しかもB3のER構造で
後は、どうもLP返し役の教授がやられると、それ以降WPのLPが消されなくなるということ


今回、突入指示を任されたけど
各ギルドの復帰には時間差があってタイミングに迷う(;´Д`)
一番遅れを感じたのが、うちのLEだった
人数が多いから仕方ないといえばまぁ。。。
FPが早めでなので、待たせて申し訳なさげ


もう少し早めにカウントしてもよかったかなぁ?
早い人を待たせ過ぎるくらいなら
遅い人が間に合わない方がいい
と思うんだよね

2007年11月07日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:2

突入指示おつかれさまぁー
まぁ集合に関しては鷹連の迅速な突入みてると、ERに前衛が残っててもEMCでよんで再突入させてるって感じだよね。

そこは今後の課題かね
がんばってくれよぉ

2007年11月07日 孔明 URL 編集

お疲れちゃーんv

機動性は大事にしていきたいねっ!

2007年11月08日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

