

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

教範クエスト

クエストアイテム

予定のクエストが、全てEXPをもらう手前まで進行したので
次は、EXPをもらう順番を考えます

・プロ大聖堂
・シュバルツバルト飛行船
・リヒホテル裏通り
・モロク南
・フィゲル民家
・リヒレッケンベン本社
・ラヘル神殿

セーブはリヒにして
教範を使うスタート地点はシュバルツバルト飛行船
リヒは大統領クエスト→アルバイトクエスト、と廻る
ポタ子側のセーブはモロクで、もちろんリヒで待機
ポタメモはプロ大聖堂前、ラヘル神殿前、フィゲルの小屋前

で、いってみよー(n'∀')η
チョッパー


5分ちょっとで終わっちゃったので、アルバイトクエ全部進めたりしてた
本当はLvを上げてからやりたかったけど
研究所クエは大統領クエ2の前提なのでクリア
ついでに、マクに日記を見せて400kもらった
もう半分は十分にLvを上げてからもらうつもり

2007年11月06日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

