

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

月の

月の安楽

エフェクトが無駄にかっこよかった

Flee181
これはかなり狩りやすくなったと思う
経費面でも、美味しい魚の使用量は減ってると思う
というより、あまり使う事がない

Lvが上がるほど経費は減っていくだろうし
マニピがなくなって滞在時間が少し短くなったりしてるので何ともだけど・・・

ちなみに、今のステがこちら
拳聖Lv91

S>I>A=D>V>L
すごく・・・バランスです・・・
Lv95くらいまでAgi上げることにしようかなぁ


避け拳聖はとび蹴りとの相性が抜群にイイ
取り巻き3匹ならいいけど、6匹の場合や、別のガリオンファミリーと一緒に倒す場合
団子状態になってしまうと、イミュンが無い分どうしてもHPが減ってしまう
逆にMHでもバラけてさえいれば、とび蹴りでテンポよく蹴り回ればあまり被弾しないですむようだった

月の安楽とる前は、ガリオン+ロウィーン3の一団にとび蹴りすると
大抵、1発150程度のダメ喰らってたけど
月の安楽使うようになってからはノーダメージってことも多くなった


これで、ただでさえぬるかったガリオン狩りが更にぬるくなったね
そのうち寝落ちしそうだzzz

2007年10月31日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:3

なるほど、回避を考えたバランスとな。
でもそのDEXからすると、オデンは無理そうだねぇ。
永遠にガリオン!?

2007年10月31日 水刃 URL 編集

永遠にガリオンです(笑)
月の安楽と知識9取った時点で、太陽セット全て取れない。。。

経費は3分に一回の宿代5kと蝶羽
それから、ハエ羽と回復剤微量とお安いのですv

2007年11月01日 キノ URL 編集

Agi上げる型はうちも2代目拳聖がそうだけど、やはりよさそうかー。

でも商人セットないからおもち消費のほうが心配で結局INTあげることになりそうだよ!

2007年11月02日 Mikoto URL 編集












管理者にだけ公開する

