

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

避けガリオン

温もりはボス属性のモブを瞬殺する
だから、Strで威力を上げてHitを確保すれば後はIntとVitで燃費をよくするだけ
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

FleeはLv+Agiです
Lvが高くなってきたので、ちょっとFlee上げてガリオン避けちゃおうかなとか考えてみました
ガリオンとロウィーンの95%回避Fleeはそれぞれ191176

Lv91でAgiが31+23(IA込み)で木琴を装備してみると、Flee166
ロウィーンは85%避けられるのか

実際に狩ってみると、自立したロウィーンからのヒットストップが少なく
楽々と振り切って、お目当てのガリオンにとび蹴りを喰らわせやすい

これは、もっとAgiを上げて、せめてロウィーンは95%回避したいところ

ん?待てよ、確か・・・

■月の安楽 -アクティブ, Lv 4
・月の日(奇数日)に月の場所で使用可能
・月の場所から移動すると効果が切れる
・回避率(Flee)を([Lv + Dex + Luk] / 10)%向上させる


あったなぁ、こんなスキルw
さっそくMaxのLv4習得
消費SP40で320秒持続するらしい

ブレスを入れて、Lv + Dex + Luk = 91 + 46 + 20 なので
Flee15.7もアップ!(たぶん小数点以下切捨てなんだろうけど)
Flee166+15で181になっちゃうよ!

2007年10月31日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

