

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ラナルータ

俺達の月の日はまだはじまったばかりだ!!!1!

こんばんワンダー☆

今日は奇跡運がよすぎだー
深夜の1時過ぎから狩って、奇跡が切れたのは4時40分くらいだった
夕方、SP回復休みを混ぜながら1時間弱で奇跡発動、その後は必死狩り
これは一時間で切れたとです
夜、日付変更前にできるだけ狩っておこうと狩っていると
24時の15分くらい前に奇跡発動
その後90分ちょっと奇跡状態が持続

予定外に狩り時間が延びるからきつい(;´△`)


ガリオンでの温もり公平狩りの時給ですが
一人分の基本時給が、おおよそ2Mほどです
月の日なら3M、奇跡が発動すると4Mというように増えます
2PCの宿狩りで、プリが支援かけてます
プリをどこに置くかで狩り方が変わってくるけど、自給にはそれほどの差はでないと思う

ガリオン専用に作った拳聖がもうLv90
これが91になるとハイプリと組めなくなってしまう
そうするとマニピがなくなってしまう(´・ω・`)

ハイプリなんてわざわざ拳聖で引っ張る予定はないのです
どうしたものか。。。

2007年10月29日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:3

よくわからんが、拳聖でぬくもり狩りしなければいいんじゃないか?
ハイプリ引っ張る予定はないんだろ?w

2007年10月30日 Mikoto URL 編集

Wiz80、プリ84、BS94、と引っ張ってきた拳聖君がLv90
まだBSがLv94なので、あとLv1つくらい引っ張りたい

拳聖のLvは上げたい
ハイプリを引っ張るのはだるい

結局ハイプリはちぎってマニピは切り捨てましたとさ(´・ω・`)
拳聖君は現在Lv91

2007年10月31日 キノ URL 編集

あ、そうそう
ミコトさんもガリオン用のステにしたって言ってたよね
今Agiを上げてる途中なんだけど、Flee上げる拳聖オススメです
まぁ、後でkwskブログに書こうと思ってるんだけどねー
今ちょうど試してて、木琴装備したら狩りやすいv

2007年10月31日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

