

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Gvレポの

Gv前 その時キノはイライラしていた
お前はなぜ冷静にNice boat.と言えないのだ・・・

そんな感じだった
20時が早くこないことにも腹が立つ

まぁ、そんなことはどうでもよくGvスタートです

まずはC2のどこか攻め
C2を落として防衛開始するとEu連攻め
が、PKがいつの間にかエンペを叩いていて即落城

Eu連と砦の取り合いになりますが
何とか城主になり、防衛スタート
1回くらいの突入で防衛ラインを突破されてエンペを割られてしまいます
このとき、一部にのみ転進が出てるとか何とか??

転進先はC1、防衛なし
この時間に交戦中砦から空き家に転進は意味がわかりません
しばらくC1に駐屯しているとEu連再来

フルボッコにされて転進

確かにEuは強いけど、そんなに絶望的に差があるわけでもないから
どうせなら、守りやすいC2で戦いたかったな

転進先はB3、防衛なし
ここもしばらく駐屯しているとNNTT連が来てフルボッコにされてB5に転進
またPKのマスターにノピティギで抜かれていた
これは、金ゴキかリンカースキルかかってるかなのかもしれないな

ラスト30分
予定されていたLEによる派遣はC1に決定
しばらくはC1の空き家に駐屯

MSEvaの偵察がちらほら見えてきて、やがて数が膨れ上がってくる
MSvsLEな感じ
さらに、B5がペコSep連に落とされたらしく
FPGSが応援に駆けつけ、たぶんSDCS連が参戦し
ラストのラストで多分MSは転進
21:59:29


最後は何とか守りきって終了!

ラスト30分だけはかなり楽しめた

2007年10月23日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

