スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

完封

もう明日がGvの日ですが
前回のGvレポです

V1攻めスタート
防衛は暁連

2~3回目くらいの突入で突き崩してエンペブレイク
そのまま防衛に移行します

攻め手があったので防衛続行
攻め手側にチラッが共闘無しで参戦したので
しばらくは散発的な突入と、3Mapでの攻防が続き、チラッ以外が転進
たぶん、暁が転進

V1 vsチラッ+輪廻

チラッもすぐ転進すると思っていたらそうでもなかった
エンブレムがチラッで統一されていてわからなかったけどチラッは輪廻と組んでいたらしい
チラッ+輪廻

しばらく防衛していると、ERが崩される
ER内がかなりの乱戦状態になったけれど、後衛はそこそこ落とされずに残っていたみたい
何とか押し返して、防衛ライン再構築
その後しばらくして、相手は転進
防衛成功で、転進先を探します


転進先はC3、防衛暁連、3Map防衛でした
どうにも弱い構造の砦なので、3Mapをそこそこ抜けて
ERでもEmCが決まってブレイク
そのまま転進になりました

転進先はB1、SDCS連防衛
SDSC連前半

ERはクランクの最後の最後までロキが出ていました
大魔法の火力が強くなかなか突破できません
ロキを崩しにかかります
献身もなかったようで、ロキは早めに崩せました
そこから、阿修羅を打ち込む
WP付近を制したので奥に押し進めていくとエンペブレイク
リセットです

SDCS連後半

再度攻撃の開始です
ER前に到着すると、こちらの防衛ラインで沈むハイプリの姿が・・・
SDマスターがER外のようです
死に戻り封鎖に気を配りつつ、早めにER突入してロキを狙います
今度はERが完全状態ではないので早めに突き崩せました
続いて、駄目押しのエンペ裏EmC
LP展開が早く、味方の被害が少なく済み、そのまま占領防衛に持ち込めました
vsSDCS連EmC後


SDCS連撤退で、派遣を開始します
派遣はFPGSで行ったのでよくわかりませんが
C3を占領防衛の後に、ラストに割り

B1も同じく占領防衛からブレイク

2砦獲得で終了です


「攻め落とした砦を守りきる」
簡単そうで難しい、今まで一度もできなかったこれを達成できたのは大きいと思う



2007年10月20日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

