

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

200%

何回やっても 何回やっても 奇跡が発動しないよー
だけど すぐに発動すると信じて ボクは教範だけは一応持っておくー

Ses鯖はロールバック後の2倍期間が今日のメンテまであったわけですが
俺は馬鹿みたいに狩りまくりまくってました(*´-`)

アイテムと経験値、両方2倍だったのですが
ボスは競争も激しそうだったので
レア狩りはあきらめてEXP狩りしてました

1Dayと教範けっこう使った気がします
まずは、念願のプリーストLv99と転生
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
Lv99

チャンプよりも古いキャラで、I>V>D支援プリ
スキルもステも思いっきり旧仕様プリです
廃プリ実装後は、素プリには辛い時代だったなぁ。。。(つД`)
(Gauseの競争排除則)


転生後は予てより溜めておいたメダルを使ってJob上げ
メダルは計194枚あった
1枚は会話短縮のためにエイベルに預ける
メダルアップ

温もり狩り

ここまで来て、ステ振りに迷う
・Dex極にしてVitを抑えてIntも上げようか
・Vit100にして、Intを抑えようか
・Intをもっと抑えてVit100とDex極を両立させようか
Lv73

Lv79で棚にテストしに行ったけど、Int低めでもなんとかなるのかも
でもGvPv用ではなく狩り用のつもりなのにSP枯れちゃうのも悲しいかな4

2007年10月16日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:3

ステ振りは大事だぞ・・・うん
本当に・・・べ、べつに私はステ振りミスったアサクロとかいないんだからねっ!

2007年10月17日 Mikoto URL 編集

後プリオーラおめでとう!
一番肝心なこと言い忘れてたよ@@

2007年10月17日 Mikoto URL 編集

ありがとうv
まぁ、Vit100でいくことにするよ

2007年10月18日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

