スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

らぐなの

Gvレポがまだだった!
Ses2倍必死すぎて忘れてたよ

C1攻め開始
城主チラッ、共闘なしでSDCS連と対戦
ERをメインに平地戦
指弾が強すぎて阿修羅がかすんで見えた
C1攻め

楽しかったけど、さすがに長々と無意味に戦いすぎたかもw
途中、3Mapに行くような指示がPTチャできたけど
戻り途中にERでEmC来たし、みんなERだったので必死に応戦
この後かなり経ってから全軍3Mapシフト
この時点でもうNW側は転進支持が行ってたと思うな、うん

ちなみに、対戦相手は何時からかSDCSからNWに変わっていた

さー、エンペをいただくかってところにペコSep連登場
そろそろ乱戦続けるのもって思ってたので
共闘を申し込んで一気に落として終了


B1に転進
いつものようにB1は空き家だった

しばらく暇をしているとMS連登場
B1

チャンプはクローク放置で
LKでBdSがんばってた

が、少しずつ押し込まれてEmC
EmC後、動けないまま沈むユニット多数
占領防衛だったのにそのまま奪われて終了です(´・ω・`)
占領防衛なの忘れてた。。。

最後はB5転進(まぁ、空き家)のL3派遣&失敗で終了
前回よりは時間あったけれど、派遣が少し遅かったかな?
B5だから、まぁこんなものかも

B5だから神器が出るといいね
でも巻き戻りで、たぶん日月火の三日間宝箱なしなんだwww
此れに対する保障はなかったなぁ、そういえば。。。

2007年10月12日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

