

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大人買い

少し前に、ネカフェに行くことがあったので1Dayと料理を買ってきた
実家の近くのネカフェでは、一度に5枚までしか買えない制限があるけど
このネカフェは大量に購入できるらしい

一袋購入
1Dayチケット

2007年10月08日 Diary トラックバック:0 コメント:2

一袋って期限までに使いきれる?

2007年10月08日 春姫 URL 編集

ハ!えーと・・・
期限が2008年の6月で50枚だと100日分だから使い切れないこともないけど
通常課金控えて1Day使いまくらなきゃいけないかもしれないw
2日に1回削って課金がめんどくさそうだ

2007年10月08日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

