

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Nice boat.



組曲『ラグナロクオンライン』 (職業編)
 ↓
石川智晶 - アンインストール
 ↓
ヤンデレ ←今ココ

組曲聴いてて、いいなぁって思う曲がいくつかあったんだけど
そのうちの一つが、「アンインストール」
おおおええああええおおおおおおええ♪

OPになってる、「ぼくらの」も見る
・・・つまんない(´・ω・`)
「いい生地じゃない」は面白かったけど
能登かわいいよ能登

話はこう
ロボットに乗って15体の使途と戦う
勝てば地球は救われるけど、負けると消滅する
パイロットは14歳でなくともよく、主人公達は13歳の少年少女
対戦相手はパラレルワールドの地球で、操縦者がおじさんだったりもする
エネルギーにパイパイロットの"命"を使っているらしく、一回操縦すると死ぬ
省エネで戦ってもダメだけど、少しも動かなければセフセフらしい
なんでやねんw

勝っても死ぬし、戦うしか道が無いってナニコレ・・・
でも、同じようなのが60年くらい前にあったよねー

2007年10月06日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

