

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

人がゴミのようだ

おおおええああええおおおおおおええ

2007年10月04日 Diary トラックバック:0 コメント:4

メインPCがないからって発狂しないようになzzz

2007年10月05日 mikoto URL 編集

もうメインPCっすよ(n'∀')η
メインでもショボいけど。。。

CPUがNorthwoodの一番クロック低いやつ(1.6GHz)なー
まわりのスペックも同レベルくらい

2007年10月05日 キノ URL 編集

何の日記か分からんぜww

んで、キノブログで使ってた祭りのAAを借りちゃいましたYO

2007年10月05日 水刃 URL 編集

AAは拳聖Wikiからだよー
ホントは星の日だけどねw

もう少し分かりやすく新しく書いてみたよ(*'-')

2007年10月06日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

