スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

GvGレポ

今日はネカフェから参戦
会員制のところだったので、最初に会員カードを作るのに手間取ってしまった;;
その他にも、ネカフェならではの登録変更が色々と。。。

RO画面サイズ設定
エモ・コマンド登録
ショートカット登録

とかやっていたら時間ギリギリになってしまった

ネトゲ席で、後ろでもROやってるところでGvするのは何かやりにくいw


今週は祭連合を結成し、お祭りをやるところがあるらしいので待ち受けることに...
防衛砦はB2です

Gv開始少しして祭り連が攻めに来ます
祭連の攻撃でERは崩れて、EmCがくるとERまわり
ブラギはあったものの自軍にLPはなく、イナバ防衛にもなれていないのですぐに数を減らされます。
さらに相手はLPを展開、一気に押されて落城です。

祭りだけあって、前衛が遮二無二突っ込んでエンペを叩く
そして、後方からの火力で動けません
LPをきっちりしいて攻撃してきて太刀打ちできず。。。

最後は倒されるより落城の方が早かった気がする
すこしごたごたしながら転進です


転進先はC2
MS連が先攻め、防衛は・・・どこだったかなぁ??
ER前で待機していると、落城
レース化の兆しと共に、競り相手が転進してしまい、しばらくしてLEも転進

転進先はC4
ペコSepが3Map連防衛、今週はペコSepに天悪がいたと思う
攻め被りに、またも先手でMS連

3Mapを抜けると
ERにはRiverionだったかな?ちょっとよくわからない
SleepingSparkも3MapからERあたりにいた記憶もある
ERに行くと、防衛ギルドのはずのペコSepの姿はほとんどなく、Rivと天悪が争いつつ天悪がブレイク
???
天悪はペコSepと同盟じゃなかったらしい

その後MSがERを抑えて、あとからEu連参戦
共闘なしに3Mapの攻防が始まってしまいます
その後gdgdしつつB2に転進

空き家のB2で防衛ラインを引きます
これが、21時ごろかな??

ここからが俺にとって苦しい戦いになった
攻め手は無く























いつもはPTLがバカ話をしてくれるので気が紛れて助かっていたけど
今日はなかったなぁ。。。
IRCの方がカオスだったのかもしれないな

53分に派遣開始、派遣先はL1
ERに付くと防衛はETRANGER、つまり占領防衛
タイムリミット7分で占領防衛です
ERについたと同時にブレイクで占領防衛解除

レースで競り負けて夢物語がブレイク
これは割った夢物語が偉い

今回はgdgdだったけど
そう言えば、指揮がはじめてだったらしい
俺にも覚えが無いわけでもないので、あまり攻められんし、次はがんばってほしいなぁ


ただ、ずーっと考えてたことだけど、連合的に大きな問題がある
それは、反省会での内容があんま反映されないということ
これが非常に歯がゆい(´・ω・`)

2007年10月01日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

