スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

GvGとか書きます

C2、殺し隊攻めからスタート
ERを崩しかけたところにSDCS連が参戦
一気にブレイクして、防衛開始

防衛が強いイメージのSDCS連だったけど
なかなか前衛も揃ってて突破力も侮れなかった
C2防衛vsSDCS

しばらくERで防衛していると、うちらの転進の情報が入ったので
ER外に出て、主に3Map前半で遊撃を楽しんでから転進
SDCS連は、全メンバーでER前に移動後、突入→EmC→再突入という形で攻めてた

しばらく防衛した後、転進


その後B1に拠点を移し、ラストはLに派遣
その間1時間ほどあったので、B砦を見て回った
B4で馬と鷹がやり合っていた以外は全員砦に留まって暇防衛してたみたいだ

うちらも同じだけどなぁ。。。
違うのは最終的に2砦にならないというところか(´・ω・`)



みんなのLvもかなり成長してきているので
他の仕事はやめて、きちんとチャンプの仕事をしようと思う

2007年09月19日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

続きを読むをクリックしたら続きが2行しかなくて今まで読んだ内容全部忘れるほど落胆した。

2007年09月22日 mikoto URL 編集

書こうと思ったけど色々面倒になったので終了!
よくあることだよねーhaha...

2007年09月24日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

