

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Ghost in the Shell

最近ランドグリースゴーストを狩ることがあります。
ちょっと、研究

Randgris Ghost
MHP 1,567,200
Def 25+88
ASPD 171
100%HIT239

使用Skill
9999ヒール
ユピテルサンダー Lv10
ブランディッシュスピア Lv10
ソニックブロー Lv10
ブレイクアーマー Lv10
聖属性攻撃 Lv10
テレポート Lv1

BdSがMax562%、SBが800%、聖属性攻撃が325%ダメージ
属性攻撃はたぶんイミュン貫通だろうね
だから実質(325/100)/(8/10)で4.0625倍、406.25%

属性攻撃の倍率はクルセテンプレを参照したもの
それによるとLv1で100%、Lv1つ上がるごとに25%うpらしい
Lv n = 100 + 25*(n - 1)%

昨日コンセ無しで喰らったダメージが9k↑
ろらとりお計算では通常被ダメが平均が900弱だったので、10倍と考えるとー
10 * 8/10 = 8倍、800%
で、n = 28

ゴーストの聖属性攻撃はLv10じゃなくてLv25~30前後なのかも・・・。


アサシンテンプレには属性攻撃は「ATK倍率は、ATK×スキルLV。」って書いてありました

聖属性攻撃が1000%ダメージで、イミュン貫通とすると
(1000/100)/(8/10) = 12.5倍
1250%Σ('-'っ)っ

信じたくない。信じたくない。

でも、生体DOPのマガレたんの聖属性攻撃がLv10で10倍と考えると
アサテンプレの方がそれっぽいな
とにかく、もう一度装備を確かめて挑んでみたいところだ(´・ω・`)

2007年09月17日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

