スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

たなとすがんばる

棚臨がんばってます
棚臨

棚臨

棚臨

今まで一気に釣って戻ってきてたけど、どうも違うらしい
AXで行って前衛人を盗み見たりしてましたzzz
前衛やるようになってようやく棚Map覚えたんだけど
Map覚えてるっていいね、道中とても楽だw

今まで持ってなかったけど、星武器が重宝する
棚のモブはGX後にタゲリセットされるみたい
今まではあきらめてたけど、星武器があればタゲを取戻せる
とりあえず星槍を使ってみたけど、短剣や片手剣の方がいいかもしれないな

Def低くてなかなか苦労してるけど、運剣を手に入れたのはかなり正解だったらしい
運剣じゃないと、いっぱい釣った時に前衛から崩れることがある
今はヨヨクリとSR装備だけど、ヨヨクリ2つにしたいなぁ

Def上げのためにちょくちょく過剰してます
最近はプレートやグリーブが安くてたまらんねv
しかし、プレートはStrカンストしてても重いzzz
白Pがあまりもてないから困ったものだ(´・ω・)
たいした精錬値でもないのに、どんどんお金が減って行く(ノ∀`)

あと、絶望はスキルを使うようになるから近づいちゃダメ

現在Base86/Job55
SpP4で、次でMaxになります。
さらにもう1つ上げてACも2にしたいところ

2007年09月16日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年09月21日 編集

アドバイスありがとうー
槍が一番だよね

ちょっと宝蔵院行ってくる

2007年09月22日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

