

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

毎日歩む

Because it is there...そこに山があるから
すごく有名な言葉ですが、言った人をボクは知りません。

vs箱庭連



明日のGvを前に、前回9/9のGvGレポです
スタートから箱庭連を攻めます、舞台はB3です
おいおい、箱庭連カヨ・・・
ちょっと前までは箱庭、Eu、NNTT、MSあたりが四強だった気がするけど
最近では箱庭とNTTの2Gが抜きんでているイメージ

その箱庭連と当たります
勝負にならないと思いきや、意外とがんばるFPGS
未復帰組みか遊撃隊か、後ろからくる箱庭連のLK他をガッチリガードしつつ突入
しかし、回転のスピードが上がらずに、ERへのダメージがほとんど無い様子・・・
残影隊は前衛と同じか、先んじて突入した方がいいかもしれないな

最後の総攻撃をかけてやっと攻撃らしくなった気もした


転身先は・・・ちょっとよく思い出せないけど最終確保はB1
C1を占領防衛してレースのC3に賭けます

が、失敗
ついでに、いつの間にかB1が落城(;゚□゚)
ナンテコッタ/(^o^)\

GSブレイクが21:55:38
WHEブレイクが21:59:00
割るのが早すぎたかな?

終了後は騒然として敗戦ムードだったけど
個人的には引きこもって1つの砦防衛するのも
派遣先を制して本城が落ちてしまうのも
同じ1砦だからいいと思うんだけどなぁ。。。(´・ω・`)

今回は3砦の芽もあったわけだし
半分はその為に唱えた機動的マスターEmC投入だし(テコン系やチェイサー)

問題は神器か・・・。
C1はスレイプニル、B1はミョル
うへwwwスレイプニルってwwwwww

2007年09月15日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

割る時間はそこまで早くはないと思うけど・・・
EMC派遣してるならそれ相応のリスクがあるってことだね~。
と、チャンプでDAをとっている私が通ります。
意外と使ったりしてたよ、wsとか無効化できるし。

後はハッケイでもしてればいいんじゃないかねzzz

2007年09月16日 mikoto URL 編集

まぁ大切なのは、ブレイカーをきっちり決めておくのと、事前に割るギルドを決めておくことだと思う。
実際に落とされちゃってるから、割り時間と防衛力が合あわなかったってことだねー。

DAは超使えるし、使われるとうざいwww
残影持ってるチャンプでもね
カートブーストや2HQ無効化は大好物です

発勁はSCにすらないし、猛虎やるよzzz
指弾が何気に火力高いよ
強い相手ほどハイドは装備してないしw

2007年09月18日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

