

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

月の繭

ラフウィンド


何回やっても何回やっても奇跡が出ないよー

風に気功1個つけて温もり
このダメージで4+1匹倒したのに奇跡が発動しないorz
宿代だけで400kくらいとぶし/(^o^)\
風温気

あきらめて普通に狩ることにしましたzzz


■ヌクモリ狩り
前々からヌクモリ狩りは目論んでいたのですが
ついに実行に移しました

商人セットを装備すると温もりの攻撃SPが2→1に
なんと半分になるらしい!
ここで悩んだのがコウcを何に挿すか
ロドクロに挿しちゃー拳聖は使えないし・・・
重量とDef、装備できる職を考えるとフォマルがいいんだけど
過剰なんてできないような値段だし・・・

何となく思いついたのが、新装備「オーディンの祝福」
Defもそこそこ、誰でも装備可能、色々なセット効果もあるし、後で何かしら役立つかなと
とりあえず2つ叩いて、一つが+6になった

でも、よくよく考えてみると祝福まわりのセットと商人セットは相反するもので
しかも、コウcの効果なんて全く使えないよね

フォマルは高いのであきらめ、として
Def一番は何だろう?
それはグリッタリングクロース!
値段も祝福と同じくらいで、そこまで高くない

祝福かグリッタか
迷ったけど、精錬に賭けてみることにした
(グリッタが精錬成功すればそれに挿そう。ダメなら今ある祝福で)
グリッタリングクロース


おk、祝福に決定wwww
と思ったけど問題発生!

装備Lv65
・・・( ゚д゚)

( ゚Д゚ )

はい、装備Lv60のグリッタに決定しました
過剰する+0グリッタ売ってないので+6を買い取り
何かお金が湯水のように出て行くなぁ。。。


そしてブック精錬
なぜかセージ作りまくりで倉庫にけっこうあったブックを叩く
壊れまくる

露店で買いあさる
壊れまくる

8個も壊したあげくに、露店で購入
haha...
BOOK



さて、時給ですがー
現在Lv70
上納50%で30分狩ったら580k増えてました
月の日、奇跡なし、教範なし、EXP靴なし、2PCお座り公平
支援ありの宿狩りです

途中2回ほどお座りさんが死んでしまったので
少しだけ1PCの時間があったなぁ
それを考えて入ったEXPは500kってことにしときます

一時間の基本時給を計算すると
500k * 100/50 * 60/30 * 2 * 2/3 = 2666.666...
驚きの2.5Mデス
まぁ、引っ張りようキャラなので時給は半分になっちゃうけどねw

星の日なら公平キャラに1.8M/h
教範とEXP靴を使えば3M/h

問題は完全に赤字狩りってことかな。。。

2007年09月07日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

いやぁ・・・・・
ケンセイに赤字はつきものでしょ・・・・・

がんばれきの!
目の前のハードルは高いぜw

2007年09月11日 たくと URL 編集

お金減って行くの厭><;

ハードルはノピティギで飛び越せるんだけどねー・・・。

2007年09月12日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

