

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ニコニコ

ニコニコにあったやつ
面白いなぁw




2010年03月23日 Weblog トラックバック:0 コメント:4

Bit

20100321WoE

DSEPに暴行された
もうお嫁にいけない(つд∩)

開始と同時にDSEPが攻めてきた
守護石が破壊されてしまったため、即1バリへ
最近スロースターターな気がするぜ(´・ω・`)
1バリ移動も遅れ気味でバリケがあっという間に破壊
2バリもそんなに長く持たなかった気がする。

Nの要害は3バリ
バリケは4本と少ないけれどなかなか硬い地形だと思う。

LKでがんがん突っ込んで妨害したけど、どうもコートかけまくってるなこれは(´・ω・`)
DSEPがまさかのアウトレンジ戦法できていた。
ビックリだった。

3バリもしばらくして崩れてしまい、落城
でもDSEPは防衛しなかったので、とりあえずもう一度割って転進F1

一度庭が攻めてきた以外、特に戦闘もなく2砦確保しつつFEへ派遣に
途中で庭にSE取られた上にC4を奪われてしまった

FE時間短いときついのもあるけど、
時間は余剰にあっても守りきれないからFEは攻めて攻めた方が数取れる気もするなぁ

続きを読む

2010年03月22日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

LK参戦

2010/03/07WoE

Fは地獄だったみたいだけどNは軽かったなぁ
んでlol(IYL圧縮?)とやりあってた

相手は割と大型ユニットが多かったけれど、やはり数による全体の戦力差は大きかった
圧倒的な物量差で一方的な展開にできるくらいだったのに
結局は、倒しても倒しても層が厚いという消耗戦によって防衛しきった
(最終的には2バリまで押し上げたら相手撤退)

戦列が伸び伸びで相手から見ると、各個撃破しつつ進軍して最終的にはバリケ勢力と対峙
ある程度バリケは押せるけど、そのうち復帰勢力の遊撃で本陣消滅



それが終わるとFPDSが来た
戦力やばかったけど、噛み合っていない感じだった
流石に大手vs大手が始まるとNも重かったなぁ(最初のF程じゃないけどw)


そこから派遣して終了
V4はちょっとMADに荒らされたけどEva+αで時間まで粘ることができた


ユニットがパラLKでメインPCをパラにしたので何だかなぁなGvだった
自分の仕事も全然できなかったし(´・ω・)

2010年03月16日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

3度目の!?

2010/02/28 WoE

N2防衛してたらSNKが攻めてきた!
今週はN2防衛になりました。

SNKの長距離バリケ破壊の完成度がすごく高くなってきてる
型に入ってからの壊れる速度が速いので、防衛側は常に"攻め込まない"と防ぐことができない。

迅速さか積極性か、そこらが欠けてたかなぁって感じがするよ

数的にはこの前とあまり変わらなかったにもかかわらず
今回は狙いが定まっていたのと献身がきっちりかかっていて
どうにも攻めを止められなかったかな(´・ω・`)

そろそろ状態異常弓も一本くらい欲しいなぁと思った
でも色々持つと重いんだよね(;´Д`)

2010年03月14日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

マシニスト

当選した

眠れない夜が続く・・・。

RJC.jpg

2010年03月07日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

赤ずきん

森の中
森の中

狼狩り必死
狼

最近狩り時間が取れないなぁ(´・ω・`)
今週来週はほぼあきらめかなぁ、ウウム・・・


パパスの後を追いかける焚き火の話なんて見てるからだ。。。

2010年03月02日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

ひがなET

エンドレスタワー

リザプリや教授を体験した
リザプリ
写真は教授だ

何だかんだで2時間ちょっとで昇って2M~4Mくらい稼げる!
うまうま

Gv砂でも割と火力高くて楽しめた(゚ー゚)
借り物装備の力が強いけどな(´・ω・)

これは狩り砂早く育てたいなーってところ

他、冠、リンカート、王などけっこう行けるキャラは多いんだぜ
登頂記念写真

2010年03月02日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

