

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

車買った!

車買った!
エコカー減税とかに釣られました

最初は漠然と中古車買うものと思ってたんだけどね
ということで新車のオーナーですよ(`・ω・´)
FIT

初めて買うんでよくわからないけど、あんま値引きしてもらえなかった
元からそんな値引けないような車種、販社、時期だったのでまぁいっか

ちなみにオーディオレスなのでダッシュボードこんな感じw
ダッシュボード

やっぱ上のグレードがよかったーとか
キーレスにすればよかったかなとか
こんなライト不要だったなとか

まぁ、色々あるからやっぱ最初は中古車がよかったな
中古なら意中のも一応見つかったし(製造終了のやつ)

2010年02月20日 Diary トラックバック:0 コメント:5

あンた、背中が煤けてるぜ…

ちゃんとROブログじゃないか!


2010/02/07
F2砦 DSR連攻め

同時刻F1では鷹vsSNKが行われていたようで

F砦は重さを極めた;;
といっても、過去これよりひどいのはあったけどね


重いながらも先手を取れたため、守護石と第一第二バリケは瞬殺
F2の要害、第三バリケに差し掛かる

バリケ内は硬く火力が強い
特に魔法の威力がすごかったと思うけど、何だろう

遊撃もゴスLKが多かったため色々と辛かった;;
重いときは砂は非常にきつい;;

今回2PCでパラを出してたんだけど、そっち操作の方が多かったんじゃないかとすら思うw
パラ反射は便利すぎだと思った


今回の反省は。。。
氷や石、睡眠に攻撃をしすぎた(´・ω`・)
こうも重いと砂はだめだめだよi|||i _| ̄|○ i|||i
これは次は気をつけないとダメだなー

派遣ではそこそこ罠置けたかな
周知が進めばもっと罠は有効利用できそうだ(`・ω・´)

経費はめっちゃかかったけど
4割くらいかな?パラのWSP代だったというw

2010年02月13日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

寒中GvG

2010/01/31
1月最後のGvG

動画をUPしてすっかり忘れていたけれど、そう言えばブログ書いてなかったw


今週は攻めスタート
まずはF5のFP攻めになった。

相手は1Gの割りになかなか崩せず・・・。
戦力差にかかわらず時間がちょーかかってしまった。

ちょうど3バリでしるさんちがF5に来たようだったけど積極介入はなかったみたい。
一時攻め中断すべきと思ったけど、3バリはすんなり壊れたようだ。


その後対SNKのF5防衛!
1~2バリケはぜんぜん噛み付けずにあっという間に崩れてしまった。
ちなみに、守護石は無人砦級の早さで壊された。

途中PoFの応援もあった為か、3バリではSNKが失速
かなり抑えることもできたけどしばらくしてバリケ崩壊
調子に乗って#ばら撒いていたらEmCで鯖缶したのは泣けた;;

2010年02月04日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

野菜生活

ここ数日充実したROライフを満喫しています

が、寝不足でリアルやばし;;

スナイパー

2010年02月04日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

