

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Jam

20091018GvG

今日は先週に引き続きスナイパーで参戦
スナイパー面白すぎる

が・・・







が続いて、やっと庭攻め開始!
けど2バリケあたりで庭が本気出してきて攻め時間終了してしまった(´・ω・`)

最後の鷹攻めだけは楽しかったなー
王とか、Gv用にステ作り直せば楽しいかもしれないけど・・・。
とりあえず砂が楽しいうちはこっちやろうと思うw

2009年10月21日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:0

300Yen/h必死狩

必死狩の結果
砂がLv90になった(n'∀')η

砂は面白い
これはGv用だけど、狩り用も作りたいなー

2009年10月13日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

利権力の変わらないただ一つのネズミ

拳聖レポートLv89、Dex料理、Str料理、火レジポ
奇跡1回+50分で、素公平EXP18.07M (上納50%値より計算)
18.07*60/(60+50)=9.86M/h

これに教範とアウドムラ*2で16M/hでるみたい、理論的には

教範と料理(ネカフェ)2種で300円/hかー、けっこうかかってるんだね

2009年10月09日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

おにぎり100円

鷹のN3が倒せない

20091004GvG
Euしるさんが攻めてきたっ!

が、用事が長引いて参戦遅れてしまった(´;ω;`)
せっかくの来客も、準備終わるころには落城撤退となりましたとさ・・・トホホ
あっけなかったなー(ノ∀`)

でもここからは鷹攻めが面白かった
鷹は以前にも増してLKスタイル、奇襲だった為2バリまで一気に破壊!

(続きはまた後で、書くかもしれない

2009年10月09日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

ハンマーブロス

20090927GvG

鷹連が怒涛の攻め!
防衛体制が整っていなく、守護石があっという間に落とされてしまった(´・ω・`)

1バリケで!と思ったけど
即落ちて、そこから先も次々と落ちて落城!

かつての鷹みたいにLKの威圧力がすごかった
にしても、もう少し何とかならなかったかなぁ?

バリケのお話
城主に防衛ユニットを詰めていなかったのも問題なんだけど
以前に散々話あったはず・・・
ME団は大抵1ヶ月かそこらで反省忘れて元のスタイルに戻るんだよねw

バリケ防衛が圧倒的に強いのがSNKなんだけど
LP防衛ラインがすごい、LP─献身─カウプのラインがよくできている
ここの防衛に関してはちょー誉められることが多くてうらやましすwww
足りないことといったら攻めLP内部への威圧くらいかな?
せめてうちもLPラインだけでもできたらなぁって思う

LP内部への威圧に関してはME団も弱い
もう少しバリケに突っ込むべきだったなぁ(´・ω・)

とりあえず!
LP内構成を強める方針でいきます!(ってことになったらしいよ

2009年10月09日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:0

