

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お盆さん子盆さん

20090816GvG
お盆休み終わってしまった(´;ω;`)

今週のGvGは傭兵さんも多かったようです

どこかの空き家を割った後にN3鷹攻め
守護石を割ってこれからバリケってあたりで、転進N2

N2はDSep防衛で、いつもの霧作戦でさくさく3バリケまで割って確保
途中こちらの人数の多いGの2マスターが城内にいる時に城門がしまったので
そこからはかなりME団に有利に進んだと思う
Sepが城外なので遊撃も散発的で1バリケの時ほど振り回されることがなかった
N2攻め


確保したN2を拠点に攻めを開始したところで鷹に逆襲を喰らってしまいそうになったのでN2にトンボ帰り!

N2はバリケ残り一本になっちゃったけど何とか1バリケで守れた
個人的には鷹の後ろから遊撃で荒らしたかったけれどまとまれなかったので
バリケ前突破にシフト
バリケ前に行くと、特等席で戦闘を眺めることができるんだよv
N2防衛

ちなみに今日は久しぶりにSSが撮れたので、明日あたり時間あったらうpろうと思う!
うpった

2009年08月17日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

ウメハラ

明日Gvだけど、先週のGvレポ書く

暇防衛
N2攻め しるさんち
F1防衛 EA暁
N2攻め しるさんち
派遣 V1

最初の派遣には反対だったけど、誘いが通ってしまった(´・ω・`)
結果F1に反撃されることなく攻めに集中できたけど

SNKとEAにより、F2の暁攻めが行われていたようです
そのおかげでF1重杉
プラントでガディ誘導できず、王でG抜けて運んでた

庭、ME団、しるさんち は防衛で構えていたので閑古鳥

このうち、誘いのあったしるさんちをチョイス
少しして、暁のF2が落ちてフリーになった3連合のうち暁がF1を攻めたので戻り
続いてEAもF1に到着
少しだけ2連合攻め体制になったけど、すぐさま暁は転進
そうするとEAも転進してしまったのでしるさんちへ再度侵攻

今度は入り口防衛はなく、バリケ戦から
1~3とゆっくり壊しながら進んでブレイク

時間がかなり押していたのでV1を強襲し、次の攻めは先見つけられなかった

2009年08月01日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

