

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Second Edition

GvGなのだー

2008/12/28
今年最後のGvG

細々としたことや反省点は後にして
とりあえず・・・
守護石材料は2セット以上欲しい
倉庫に予備が必要である

手持ちが1セットだった
石が0zだからって、在庫ゼロにしておいたら苦戦した;;
やっぱりメイン垢に必要だね

でも倉庫に空きないよ・・・
早く増やせよ癌呆めッ!!

2008年12月30日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

映画

Fryday 21:03

年末だし、何か映画みたいな
何かオススメないですかねー?
今ままで見てきた映画でコレがよかったよ!みたいな

俺の場合は・・・
「レオン」
「パーフェクトワールド」
「ゴッドファーザー」
「ショーシャンクの空に」
「ウォーターボーイズ」
「パイレーツ・オブ・カリビアン」
「Ghost in the Shell」
「BROTHER」
「フルメタルジャケット」
などなど・・・
他にも色々あって甲乙付けがたいです


とりあえずは、「ニュー・シネマ・パラダイス」というのを借りて見るつもりです

続きを読む

2008年12月27日 Diary トラックバック:0 コメント:0

るねっさんす

東京都心はパラレルワールド

Gvやった

GvSEが実装しました

SEは何の略?


後々調べてみると、追加されたSE砦は全部で10個・・・
多すぎだろー

ジュノーに5個
ラヘルに5個

ジュノー(シュバルツバルト)がニダヴェリール(Nithafjoll)でマップ名がsch_gld
ラヘル(アルナベルツ)がヴァルフレイヤ(Valfreyja)でマップ名がaru_gld

2008年12月01日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

