

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

冨樫冨樫冨樫冨樫冨樫冨樫冨樫冨樫

こんばんはー

先週のGvは色々と反省点も多かったと思うので書かないと

L4攻めスタート
Eu鷹とかぶってしまい、しばらく戦って転進

B2ケット攻め
DS連が来てしまい戦闘状態へ
当初DS連が共闘姿勢できただけに、惜しい・・・。
さらに、攻め同士の戦闘に乗り遅れ
体制を立て直すこともなく早め転進
以前V4だったかでうまくできたのにその後、さらに今回と失敗してるのはつまり
前成功したのはマグレなんだよなぁ。。。( ´-`)

転進先は再度L4
鷹連防衛、他に攻めはINTとかいたっけ?(出遅れて見てないけど・・・)
先攻めの連合は即撤退した模様

ER前半は早めに崩れ、平地戦へ
高台を奪い合って優勢になったあたりで、同盟が切り込んでブレイク
よく割ったなぁ
防衛したけど防げずに決壊
イナバは失敗してブレイクし返されて転進

C2、輪廻攻め
他攻め多数いたけれど転進したのかな?
難なく占領してここまで開始から90分

確保に入る予定だったけど、ごねたら延長になった

L5のNPSD攻め
全く崩せずに転進

転進先はC2
時間もなく、速やかに侵攻してブレイク!
少し危うかったけど時間が来て終了

続きを読む


2008年11月28日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

LOTTE

ところでさ

「お口の恋人」 って何だかエロスだよね

2008年11月08日 Weblog トラックバック:0 コメント:0

メイドさんは見た!

市原悦子

偽者が出現しているらしいです
注意してください
贋者


教授がけっこう便利だなーと気づき
Gvでも活躍できそうなので育ててます

67から棚狩り開始
色々とお世話になって83にまでなったよ(゚ー゚)
そういやここまで100%棚臨育ちな気がするよ
二宮金次郎

Lv70くらいで名無しクエだけはしてみたけど・・・
Lv制限80だった/(^o^)\
クエEXPでちょっとはLv上がったけどね。。。
ロミオごっこ

2008年11月04日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

反省会

V4、SDNP連とガチンコ勝負予定だったけど
開始から鷹、暁+ケットと大繁盛

防衛側と示し合わせて、後方からEmCで押せ押せをすることになった
3連合+防衛なので最初からかなり入り乱れ

まずは暁が転進20~30分
次に鷹が47分に転進
50分くらいに、攻め開始を伝えてようやくスタート(;・`ω・)

と思ったら、ここから再度鷹が現れ、再度サンドイッチへ展開
この後鷹は現れたり、消えたりを繰り返す
1Mapだったりもしたっぽい
まぁ、鷹も色々と試行錯誤なんだと思う

しばらくしてSDNPに転進を伝えて
V3攻めスタート

V3はLE連防衛
演奏が不発傾向にあった為に、LPをすぐに展開できた
この後はじわりじわりと好転して相手のラインが崩れはじめ
DS連が共闘で登場して、勢力が一気に攻めに傾いて落城\(^o^)/

Evaで割れたので防衛開始!
と同時に攻めなしだったので、C2→C4と派遣して
C4空き家を占領
C4はギリで割ったけどEAに奇襲を食らった
これと同時にB3に奇襲したんだけど、ブレイクで追い出されてしまった

割りは、今回B3が割れたタイミング
今回のC4よりあと30秒遅いくらいがいいのかな?

続きを読む

2008年11月03日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

