

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

光がうちにやって来た

こんばんは
キノです

稲刈りやってますか?


光回線に乗り換えました
この辺でFC2にも見切りをつけて乗り換えたいと思います
広告コメうぜーよwwwwwww

とりあえず
Googleのやってるブログにしてみた
確か画像認証があったはず

キノの日記帳
kinorg.blogspot.com

2008年09月21日 Weblog トラックバック:0 コメント:0

イージスの盾

NO GvG NO LIFE

先週のGvを振り返ってみよう

2008/09/07のGvG
V3でLE連を攻めた

攻めた

落とせなかった(´・ω・)

LE連は組織的にいい防衛をしてたと思う
FWが出まくってたのがうらやましいところだ
後半は止まってたけど

そこへ、DSが参戦して
あっけなく終幕


何が悪かったんだろう・・・
まぁ、理由はだいたい解ってる
突入のタイミングが揃ってないんだよね

まず、WPに揃って入る
この辺が大切なのはみんなよく解ってるんだけど・・・

ロードが終わってから10秒の間で更にユニットを揃える
そこからブーンするなり何なりにうつる

つまり、無敵時間10秒を使うといいと思うんだ

今までは、少ないチャンスでLP出したりSGしたり後衛力で
騙し騙し押し切ってきたけど今回はそうもいかなかったらしい

個人的に今回の収穫は
ロキを意識して攻めをするとかなり強いって理解したことかなぁ

うな太郎はロキとかやってるからか
なかなかに良い戦法を思いつくなw
─────────────────────────────────
ロキの叫び
範囲は発動者を中心に9*9セル
協奏で消費SP15+1/4sec
60秒間持続
ロキ上では新たにアクティブスキル使えないけど、AS系は発動する
被弾で発動するプラチナ盾等は発動しないらしい
スクロールは使えて、更にちゃんと発動もします
─────────────────────────────────


さて、次週は・・・というかもう明日かw
何とか奪えたこのV3で完膚なきまでに防衛をやるよ!
先週あれだけ粘られたこの砦を落とすわけにはいかないッ!!

2008年09月13日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

小夜時雨

Gvは理屈や多数決ではなく、血と鉄によって決せられるのだッ

夏ももう終わりですね
俺の夏は既にあの時に終わっていたわけですが・・・。


今週のGvは色々攻め回ったけれど、結局Euの防衛に費やされた
3回の戦闘で3回落とされたけど、L3はなかなかに守れたと思う

んで、最後にB2を攻めた
「Theory of Everything」と天悪防衛
人数もうちらより少なく、10分ちょっと前後くらいで攻め切れると踏んでいたけど
最後の最後まで粘られた
Theory of Everything?
聞きなれないギルドだけど、どこかの作り直しだろうか?
全体的に強くて、何人か強力ユニットも混ざっていた感じ


個人的な課題としては、もう少しパケット管理に力を入れないといけないな・・・。
SGで真っ白になったり、ユニットに埋もれて我を見失う(・x・


話は変わるけど、細かな点

C2はメテオが強かった
メテオ連打されるとロキ崩しは成り立たないな

L3は防衛地点がWPとクランクの二箇所押さえなきゃいけないから厄介
クランクに#を置けば強いかもしれないけど
隙を作らないのは難しく、時間の問題で突破されるかもね

プラチナがけっこう強いらしい
ペコ陣が大量に持ってると効果大なんだと思う

ER⇔3Mapの行き来を自由にされるようだと
簡単にスキを突かれて崩されてしまうっぽい
FWか何かで足止めが必須だと思う
Disも有効だと思うけどどうだろうね

氷、石は迂闊に割るべきじゃない
弱くてもヒットストップやなにやらでちょっと何かをするだけで役に立てる
そんな古き良き、ワイワイ楽しめる時代は遥か遠く・・・(´・ω:;.:...

2008年09月02日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:4

