

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

のりしお

なかなかまとまってROをする時間がないでござる
そうなるとスリーパー狩りのような少しでも稼げる狩りができるといいよなぁ


まぁ、楽しかった今週のGvを書いとこう

C2防衛スタート、だったと思う
鷹が攻めてきたので防衛
C2なら阿修羅でもいいかなと思ったけど、まぁずっと防衛とも限らないし

前衛が突破しまくる間にWPを陣取られてLP展開
その後じわじわと押される

2回ほどEmCをはさんで粘る
階段を降りた辺りが防衛ラインになるんじゃないかと思う
階段

鷹にERを占領されてしまったらしく、攻守逆転
WSPを使うとなかなか落ちない
2PCを操作する余裕すらでてくるので、パンダ君で阿修羅とかできる
SSの←の方に映ってる(笑)
パンダ阿修羅
というか装備変えるの忘れてた(´-`)

かなりがんばったけど、結局転進
何が良くなかったって、突入の合図がなかったことじゃないかな/(^o^)\


2008年07月31日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

ろな。

らぐな一日
最近すっかりブログを書く癖も抜けてしまいまして

最近の出来事です

神器クエ何度か来たけど、そのうち1度しか挑戦できなかった(´・ω・`)
錐クエ
スドリが強くてクリアできなかったよ・・・orz
1キャラしか


あと、SageがLv99になったんだ
L4 vsEA連
既に転生していて、Lv62教授です
SP供給できます、よろしくお願いします とPRですv


そしてGv
先週は宗教上の都合で欠席
MSに入ってからのGvお休みは確か未だ2回か3回目
その前の週は鷹と一緒にEAを攻めて落とせたv
このうちどの程度が2PCの張りぼてかはわからないけれど、奥までビッシリとユニットが配置されてる
L4 Euとの戦い
その後再度MSのみで攻めてみた
まぁ無理があった
EAは数を差し引いても以前から強かったからなぁ


Pvにも初挑戦で参加してみた
SSは無い
使用キャラはバード
バードなんで役には立ったと思うけど
予想外に経費がやばかった1時間で6~7対戦やったけど、経費500k
最初は1Mいくんじゃないかと思ったけど、より少なくすんで良かったぜ;;b
たぶん廃Wizか教授が経費も少なく楽しめるんじゃないかと思った
けどどうせなら、経費を稼いで自分が一番楽しいキャラで出るのが一番だなw
まぁPvは経済的都合により休止


あと、今日は鳥が光った
実はEXP調整をミスった
DIにヒール砲して誤って光っちゃうよりも格好悪い
オーラになっても狩りは行きます(`・ω・´)
MSには今高Lvの鳥が少ないっぽいので転生は見送り
ブラギは使い勝手がいいので色々と使うつもり

2008年07月20日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:3

ちんまい話

μの話
μは代用文字でマイクロの記号はちゃんと「µ」ってあるらしい
IMEはマイクロで変換してもμしか出てきやがりませんね
ガッデム

ちなみに、uで代用したりもするらしい

2008年07月20日 Weblog トラックバック:0 コメント:0

ギルドとギルドの戦い

皇国の興廃この一戦にあり
各員一層奮励努力せよ

こんにちは
先週のGvレポなんて余興です
ただのLK試運転です

印象に残ったのが先々週のGvG
対NNTT、対Eu、対DSの三つ

対NNTTはV3の防衛
ノピが後ろに飛んでEmCされて割られる
30分しか持たなかった上に中盤ずっとご飯に行ってたのでもっと短く感じる(´・ω・`)
料理使ってすぐに落ちちゃって、30分しかやってないのに即転進とかガッデム

対Euが次でL4攻め
さすがに堅守してあるだけあって人数も多く硬かった
でもそんなことよりERへの突入指示が遅くて何ともだった
タイミングが全くつかめない

対DSがC2の攻め
DSは後衛が火力強め、ラインがなかなかに崩れない
C2でもうちらはロキ崩し
献身があってSWもあって少し厄介だったかな?
初回くらいで遊撃対策がなってなくてかき回されたりもしたかな
ロキを崩した後もラインがきっちり作られててビビった
人数の割には崩してからも長く持ちこたえられた

2008年07月05日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

Uncle Sam

海兵は死ぬ
死ぬために我々は存在する



先週はLKでGv出てみた
いつもロキが崩れた後WP付近を陣取られてしまうからね
逆に、陣取れなかった対鷹だとロキは簡単に倒せても結局攻め切れなかった

今週は、C2防衛スタート
俺の大好きなC2かぁ・・・
チャンプにしておけばよかったと軽く後悔(ノ∀`)

でも、攻め手がなかったので転進
色々と攻めまわって最後はV3防衛して終了

防衛はB1やV3だったらLKやった意味があったかなと思ったけど
V3だからフル活用できてよかった
いつも守って欲しいと思ってたところを仕方なく自分でガードc⌒っ-ω-)っ
MSはチャンプ1人しかいないけどEvaだけで十分数いるんだよね

まぁ、確かにLKは幅は狭いけど・・・
攻めともなると耐久力が全然違って、敵陣に突っ込んで暴れまわれる
攻めはC1のDS攻めとV3のMAD攻めの2回
突っ込み過ぎると残影なくって戻れなくなって死ぬのはあれだけど。。。
それでもそこそこに耐える(`・ω・´)
そして、EmCで戻ってくる
LK最強だね

逆に守ってると邪魔ですねwwwwwww
EmCで即効戻ってくんなよと

2008年07月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

