

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

米びつ君

こんわんわ
FCAS-Sageで料理を使わずに狩ってみた

時給は2.6Mちょっと
教範を使って4M弱ってところかな

なんともだねー
まぁ、それでもがんばったと思うんだ


ところで、話は変わるけど
ネトゲだと通貨なんかは10^3ごとにK、M、Gって単位つけてくよね
まぁ、普通に世界中で使われてる単位
逆に10^-3ごとには、μ、n、pって単位ついてくよね
気になったのがμ、コレ全角なんだよ
難しい話は省くと・・・
アメリカじゃμはキーボードでどうやって打つ(表記する)のかな?かな?
まぁそれだけ


オーラカウンター60
++++++++++|++++++++++|++++++++++|++++++++++|++++++++++
++++++++++|----------|----------|----------|----------

2008年06月28日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

陽はまたのぼりくりかえす

Gvレポ書こうかなぁと思ったけど
面白いコピペを見つけたのでこっちに切り替える


A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱くらいですね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたが煙草を吸わなければ、
C:ちくわ大明神。
B:あれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のベンツですけど。

2008年06月26日 Weblog トラックバック:0 コメント:0

まるてんさいと

土曜日がんばったのね
お金もたくさん使ったのね
でも残りまだ半分あるのね

たまにバラとエルが落ちると嬉しい
けど、基本はレアもない単調狩り
アイスタイタン


時給はがんばりまくって3~3.4M/hほど
98Sage料理ブースト

これだけ料理でブーストしてるんだけど・・・

オーラカウンター51
++++++++++|++++++++++|++++++++++|++++++++++|++++++++++
+---------|----------|----------|----------|----------

2008年06月22日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

魂だけでだいたいOK

結局CREATIVEの、MuVo T200を買った。
他にもUSB端子内臓のMP3プレイヤー紹介してもらったりしたけど
既にAmazon発送準備中だったんだ

車用のFMトランスミッターってノイズ酷いんだね・・・。
ずっと前に買った電池式のやつはけっこうクリアだったんだけどなー(´・ω・`)
音量もやたら小さくなるし、何が悪いんだろう
まぁ、仕方ない

Bluetooth内臓のMP3プレイヤーもあるんだね
コレは便利そうだし無線で飛ばした先でも音よさそうだね


ところで、魂FCASセージ
3キャラも使って、色々と投資して狩ってるけどこんなものなのか。。。
最初だけは面白かったけど、なんだかなー

オーラカウンター27
++++++++++|++++++++++|+++++++---|----------|----------
----------|----------|----------|----------|----------

2008年06月20日 Diary トラックバック:0 コメント:3

No music no life

engadget japanese

コレじゃ!探した中ではコレが一番の望みじゃ!
でも日本じゃ売ってないらしい(´・ω・`)
(メーカーHPにない・だからまぁ日本語対応してない)
値段次第だけど

2008年06月14日 Diary トラックバック:0 コメント:0

たい焼き

MP3プレイヤーを探しています。
PCに本体ごとUSBでがちょんっと接続できて、値段も安いのがいいなぁ
でも今ってUSB直挿しはブームじゃないっぽいね

2008年06月10日 Diary トラックバック:0 コメント:0

さかなクン

2008/05/25と
2008/06/01

あ・・・
ブログ書くの忘れてたね・・・( ゚Д゚)
先月5/25のGv書く?
もういいよね

でも一応メモ程度に書いておく
何だか色々とねり歩いてこっそり2砦を押さえて割って終わり
何だか印象に残らないGvだったよ
撮った動画も消しちゃった


では6/1のGvGにうつろうか!

何やったっけ
V3堅守を狙ったけど、他も防衛開始っぽかった
いろいろとねり歩いて、2砦をこっそり押さえて割って終わり
違った
最後のV3色々と攻められてたよ
でも転進したところが多くてセフセフ

2008年06月06日 Ragnarok トラックバック:1 コメント:0

