

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ループ&ループ

右手に白い紙 理由なき僕の絵を
左手汚して 名も無き君の絵を

こんばんワンダー
2008/05/18のGvG

先週攻め切れなかったL4攻め
どうやら鷹連は防衛するっぽいです(`・ω・´)

かなり色々とあったのに
改めてここに書こうとすると書くこと少ないな。。。

攻めて30分くらいで攻守逆転で占領防衛の始まり
ラスト30分で逆転されて攻め開始
しばらく攻めたけど、時間が時間なので転進となりました(´・ω・`)

L4占領解除が寸前で遅れたなぁ
個人的にはかなり楽ませてもらって悪くはなかったけど・・・
やっぱ、勝った方が数倍楽しいもんな!
くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww

最後の最後でC4に転進してレースを止めて
EAやJOKER★TRICK他の転進を待ってV1に派遣
不利な戦況っぽく、まぁ失敗(´・ω・`)

■経費は1.77M


続きを読む


2008年05月18日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

●REC

                         ●REC
ころり

こんばんは、キノです
一本100~200円くらいなんだから買えってばよ
2008/05/11のGvG

L4防衛スタート
攻めにNNTT連
WP付近占領から一気に押されて占領状態に(ノ∀`)
NNTTにしてはやたら突入まで時間があった気がする
L4占領防衛なので奪還はあきらめて転進
もう少し戦いたかったけど転進のほうが妥当だね(´・ω・)

新しい戦地はC2
防衛紅SD、攻めにEuとLEがいて何もせず即転進
転進先のL5は無人だったので割って転進

転進先はB2ケットの占領防衛
他にギルドは見かけないから単独っぽい
ER前待機中にブレイク
戻ってみるとケットは居た
突入から占領防衛へ→ケット転進
SGがやたら痛かった
もしかしたら他の攻撃もあったのかもだけど

B2防衛開始からすぐに鷹が攻めてきた
1~2回突入の後にEAとNNTTが来てERが一番平和になったので割って転進

L4に戻って防衛開始
すぐに鷹が攻めてきて再度交戦
砦を変えた甲斐があった(*´▽`)

激戦の末、終了間際にER占領されてしまったので転進

このタイミングでログイン鯖オワタ\(^o^)/
Gvオワタ\(^o^)/

■経費は32M


続きを読む

2008年05月13日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

こいつ動くぞ

前にスキャナについてきたフォトショエレメントのCDがどこにもないorz
ごめんね、前回のSSはおあずけです(´・ω・`)


ここ何日か、動画を撮る準備やテストをしてた
動画編集には手を出してないけど、エンコードしてうpできそうにまではなったよ
でも、Gv動画は大人の事情でうpできないかもね(´・ω・`)

録画ソフトは以前話してたDxtory
DextoryじゃないよDxtoryだよ
シェアウェアだけど、機能的な試用制限はない
URL等が映り込んで撮った動画がそのまま宣伝用の動画にもなる仕組み
販売サイト : Dxtory.com
URL : dxtory.com


以下録画メモ


続きを読む

2008年05月11日 Diary トラックバック:0 コメント:0

らんらんるーいーな

2008/05/04のGvG

L4防衛からスタート
しばらくして、暁が攻めてくる
防衛してると暁は撤退

次に攻めて来たのがDS
ここもしばらく防衛してると、子猫、そしてVK+ケットと攻め手が増えて行き
とうとう高台まで押し込まれてEmC
焦った為かEmC後けっこう早く落ちてしまうユニットが目立ち
押し込まれてブレイク

割ったのは子猫
一番数少なかったのによくわったにゃー

すぐに城主はVK+ケットにかわり
混戦になってDSと子猫が転進

攻めにはKON武が参戦

WP付近からER前半まではすぐに崩せたけど
その後、高台~エンペにかけて平地戦になった
テコンによる補充が利いて、なかなか防衛が厚かった

そんな攻防の中、ニュマ止めのために誰かがエンペ側の対岸に出したSWに
KON武のマスターが飛び込んでEmC
KON武EmC

これを機に一気にエンペ周りに突入して、さらにEmCで畳み掛けてブレイク!
ここでもう20:40
他ギルド転進です

今日は全体の人数も少なく防衛目的なので
派遣も少数で2砦目確保ならず


経費はド派手に1.5M
これでも何回かは教授さんにSPもらったんだけどなー
Gvチャンプは2PCするなら教授がいいかもしれないな
阿修羅以外にも自己支援、速度減少、ニュマ、指弾、爆裂維持でSPが減ってゆくし。。。


続きを読む

2008年05月05日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

とんがりこーん

モニターも無事に届いたので、早速つないでみる

せっかくの24型なのに画面の中央にちっちゃく画面出てるwww
そういやドライバ入れてなかったのでグラボと、マザーのもインストールしまくる
LANもつなげてOSの認証とアップデートをする
ついでに付属のソフトなんかもインストール

とりあえずデフラグしてみた後
いよいよROクライアントを入れることになった
PCは良くなっても回線は256kbpsのままなので、5thアニバパックについてた蔵を利用した
こんなところで役に立つとは・・・
俺もよくこのCD取っておいたなぁと感心しちゃったよ
起動してみると去年の12月くらいからのアップデートだった

気長に待ってる間に
回線速度測ってみたらちょうど256kbpsくらい出てた

問題はこの先で
「ゲーム開始」を押しても何の音沙汰も無くって、起動しないんだ(;´Д`)
Vista用の蔵があるのだろうかとか
このCDについてるのはダメなんじゃないかとか
色々焦ったぜ;;

どうやら一度PC再起動してみないとダメらしい
なーんだ・・・
あとはファイヤーウォール通す設定にしたりもした

そうしたらちゃんとRO起動したよ
ワーイ゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。ワーイ

プロ大通り歩いても負荷が少ないw
さすがにちょっと引っかかりはあるけれど

さらに南に出てみると・・・

ちょwwwローディング早すwwwwwwwwww
これが他のみんなのやってるROなんですね
本当のROの世界にようやく来ることができたんだぜ!


とりあえずこれくらいにして
パソコンデスクを組み立てた後にちゃんと設置しよう
それまではまだまだ旧PCちゃんがんばっておくれ。。。
烏

2008年05月03日 Diary トラックバック:0 コメント:0

都こんぶ

ああ・・・
そうだろうとは思ってたんだけど
やっぱりマウスがワイヤレスだった

ワイヤレスいいんだけど電池式
単三電池

何か電池無くなったら取り替えなきゃいけない
毎回お金掛かってるぞ感がなー
エコが足りないぜ

USBや充電式でも電力使うことに変わりはないんだけどね
わざわざ無駄な出費増やすんじゃなかったよorz


でもやっぱり
お新のマウスは嬉しいんだぜ!!!1!
まいてぃーまうす

2008年05月02日 Diary トラックバック:0 コメント:4

極細ポッキー

昼から夜までずっとPC組み立ててた
色んな説明書とにらめっこだった

昼、OSインストール用のCDドライブを前のPCから取り外す
そういえばこれ、ATPIじゃん( ̄□||||!!

すぐに車を走らせてSATAのDVDドライブを買いに行ったのだった
悩んだけど、Pioneerのそこそこいいのを購入
田舎のPCショップなので、秋葉より1400円も高い=Δ=.

家に返って組み立て作業に戻る
マザーボードを眺めていると、とあることに気づいた
IDEポートっぽいのがあるような。。。
マザボの箱の中にはIDEケーブルっぽいものが入ってるし!

一つはFDD用で、もう一つは・・・
そう、これこそIDEだったΣ( ̄□ ̄;)
DVDドライブ買わなくても何とかなったじゃん;;


CPUソケットやクーラー
SATAケーブルや電源ケーブル
前に作ったと時とは色々と変わってるなぁ。。。
特にCPUクーラーつけるのには苦労したぜぃ


完成して電源入れてみたらちゃんと起動してくれた
ワーイワーイ。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

OSをインストールして一旦終了
後はLAN繋いでOSとかアップデートして、各種デバイスやソフト入れて
ROをインスコすればバッチリだね(o ゝω・)b

2008年05月01日 Diary トラックバック:0 コメント:0

