

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ぷるぷっちょ

そういや、27日の日記に書いた荷物は28日に無事届きました

内容は新PCのパーツなんだけど、一式買ってなかったんだ

土曜買ったのは
Intel Core2Duo E8400 BOX
ASUS P5K-E
CFD ELIXIR DDR2-800(PC6400) 1GB 2枚組
日立 Deskstar P7K500 500G
Seagate Barracuda 7200.11 500G
Antec P180 V1.1
Logicool VX-R
Win Vista Home Plemium SP1 32bit

はい、電源とグラボ、それからディスプレイがねーでございます
現地で買った方が安くて早かったけど、選定できなかったから仕方ないorz
3日間ほど悩んで今日ネットで注文したのが以下
ASUS EN8800GT/G/HTDP/512M R2
Abee ZUMAX ZU-550Z
I・O DATA LCD-AD241XW

なるべく納期の早い所を選んだ甲斐があって
なんと、ディスプレイ以外は明日の午前中に届く予定っぽい

続きを読む


2008年04月30日 Diary トラックバック:0 コメント:0

新茶と藤の季節になりました
2008/03/27のGvG

今週はC1、LE極楽攻めスタート
紅SDと1on1をやる予定だったらしく、58分頃から紅SDがちらほら
時間が時間ですし
 〇∧〃
 / >
 < \

スタダが見事に決まり、EmCで出た先はエンペの上
すぐさま割って、防衛開始
スタートダッシュ

徐々に押されて行ってLEがブレイク
その後ERを中心に乱戦に入ります
ラインが1Map~ERまで延びるものの、EmCがけっこう決まって陣を整えて進軍
防衛とか

少しマンネリ化してきたところで、鷹連が参戦
ここぞとばかりに転進します
ちなみに、指揮者じゃないんで意図はわかっちゃいませんですが
自分の中ではそんな感じで=ω=.

ここまでで30分
ご飯に呼ばれたし、区切りがいいのでAFK

戻ってみるとここは・・・L2だったかな?
EmCでL4へ移動
ちょっとWPが近かったかな・・・EmCで直ERへorz

突入して阿修羅されて、またEmCで占領防衛へ
ここで21時

ここから派遣に入って偵察で各砦をうろうろ
けっこうがんばって情報取ってきたつもりだけど、どうだったろうなぁ。。。
偵察に行ってない人はひたすら耐えるターンだったと思うzzz

途中でB3奇襲してみたけど失敗
少し流れの良さを欠いたかな

2砦を占領下に置いて3砦目へ
一方、少数がB2へ行っていたらしく、どこかとどこかの戦闘中にエンペを盗んできた!
GJすぎるwwwwwwww

3砦となりました
。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

経費は2.1M
前半調子に乗って使いまくったなりよ;;b


ちょっと話は変わるけど
コンビニのとろろそばって美味しいすなぁー

続きを読む

2008年04月30日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

E

聖地・秋葉原に巡礼に行ってきました。

10万くらい使ってきたよ/(^o^)\
持って歩けないんで郵送にした
昨日買って送って、明日(28日/月曜)に着く予定

wktkが止まらない!
詳しくはまた後でか明日書くよ
今はGv準備のターンだ!

2008年04月27日 Diary トラックバック:0 コメント:0

2008/04/20

ゆーきたん

ゆっくり見ていってね!!

こんばんは
缶コーヒーのBOSSのCMが好きで好きでたまらないキノです

2008年4月20日のGvG
NNTTのB3攻めスタート
今週は最初からチャンプ起動(`・ω・´)
突破を狙っていきます

しばらくすると箱庭が攻めに参戦して、NNTTの防衛キャパを超えます
抜けた後の追手も1人か2人くらいに
EmCをまわしてブレイク(n'∀')η
しかもMSだった
ナイスブレイカーs!

転進です

途中忘れた

V1箱庭防衛
何度かロキ雷鳥を狙ったけど、ロキ消えないしSWすぐに出しなおされるしー
そうこうしていると、すぐに転進の指示
箱庭の人数は明らかに少ないのになー・・・

転進先はC4
ほぼ空き家。。。( ゚Д゚)

しばらくしてL1派遣
暁に阻まれて終了

■経費は1.6M
後半料理でブースとしたら阿修羅回転がハエー
前半で使えよって話ですが・・・使い慣れてないのでワスレテタorz

来週もまた見てくださいね
じゃんけんぽん
うふふふふー

2008年04月23日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

LocoRoco

はっぱー

            ばーばー
       イェイ♪

続きを読む

2008年04月20日 Weblog トラックバック:0 コメント:0

Gv曜日

だんだん落ち着いてきたのでRO復帰しようかな!
風邪でダウンして行けなかった新PC調達も今週末にでも(`・ω・´)ゴゴゴ

お金が無いc⌒っ-ω-)っ

今週のGvGはー
B3のNNTT攻めスタート
前半戦、EmC回転半分でゆったりとした攻撃になった
Sageでは拉致があかないので急遽チャンプ復帰(`・ω・´)
このJOBは汎用性があってよろしいな

何か突入のリズムがあわずに薄いような気がする

回転が遅いのはいいとしても、何かこう・・・厚みもない(´;ω;`)
悪いとこ取りって感じかな
1時間位して転進


C2へ
C2は鷹が防衛してたはずだどERへついた時にはもうラインが崩れていた
占領解除→占領防衛で鷹が転進したのでその後に転進


C1へ
紅SD連でケット雇用
最初鷹と共闘で攻め込み占領防衛をリセット
紅SDとMEの一騎打ちになります
今回もジーク防衛
なかなか押し込めないうちにタイムオーバー
今回はここが一番楽しかったかな

転進先は再びC2へ
暁連防衛を強襲して、占領防衛からのブレイク
血ティアが割ったのに気づかずもう一回ブレイクしなきゃと思ってたよ
c⌒っ-ω-)っ


■経費は900k
だったはず

やっぱチャンプは金食い虫なだ(´・ω・`)

2008年04月16日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

アスターテ会戦

さて、先週のGvGですがー・・・
あれ?もう書いてあったよΣ(・・。*)o
仕事が早いね!!!1!
hehe...

じゃあ、OGameの日記です
夕方ログインしてみると

・・・・おや!?
エネルギーの ようすが・・・・!
-1044

メッセージ22件を開いて前半を削除していくとー・・・
赤

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>くさってやがる!ゆっくりしすぎたんだ!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^ ̄

デブリ数約2.5M
月・・・デキテナカッタorz

ミサイル戦に突入しようかとも思ったけど
やっぱりどうしても、月欲しいよ月
次は、バトリ100機目指してがんばろうと思う

2008年04月12日 OGame トラックバック:0 コメント:2

ドル安

けっこう前からだけどね
ドル安らしいね

PC安くならないかな
新しいの欲しいよ!
安くなったりしてないのかな?
E8400が良さそうだよね
安くなってないかなー
もう旬を逃した感もあるけど仕方ない
安くなってたら買いたいなー

価格.comで調べてみると・・・
「E8400、26800円」
安くなってないですwwwwwwww
人気だからか・・・

「Q6600、26500円」

あれ、E8400よりQ6600の方が安いよ!
どうなのこれ
同じ値段ならQ6600の方がいい気もするけど
どうなんですか???

2008年04月09日 Diary トラックバック:0 コメント:0

GvG速報が使えない?

風邪ひいてまんねん
それもまぁあるんだけど・・・、最近ログインマンドクセ('A`)

でもGvおもすれー(^ω^)
今週はB2防衛スタート
今回から刻印(Blood Tears)との体験同盟スタート
B2を取って防衛スタート、攻めにEu連
ずっと防衛してたけど、パルプンだったかに奥でEmCされて落ちちゃった
やっぱり神様なんていなかったね

Euは防衛なしの放棄だったので
こっちもブレイクして転進

転進先は・・・V1だったかな?
極楽連防衛
2回か3回の突入でERを占領
1ギルド増えてるだけある

その後占領防衛を続けつつ派遣探し
B5は占領したけど箱庭に崩されて
V1に集中
途中、なんかよくわからなかったけど

今回もFCASで参加
攻防が少なく、防衛時もロキ1枚だったのであまり活躍の場はなかったかな
そろそろチャンプで復帰しようかな。。。
もうチャンプは廃業してLKでもいいかもしれないけど

■経費は150k だったかそれくらい

2008年04月08日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

宇宙ヤバイ

毒入り餃子

ただでさえ敵が多いというのに
中国は見えない敵とも戦っているんですね
ご苦労様です

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりし     ね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

2008年04月06日 Weblog トラックバック:0 コメント:0

メルブレ欲しいよ

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

一週間風邪でへたれてました
まだまだけっこう風邪ひどいけどGvだけは出るよ(`・ω・´)
たぶんね

前回のGvGを軽く振り返るとー
何か色々やってL4に行き着く
ERを占領防衛していると、攻めギルドが複数
EA、DS、さっきまで防衛してたとこ、等

最終的にはEAが攻めでME連が防衛
途中、入り口が崩壊して高台付近まで制圧されるまでに至る
ER奥でのEmCから粘りに粘って押し返して防衛成功
前回終盤に割られてただけに嬉しい一勝だった

まだまだ時間余っていたので砦をC4に変更
占領防衛にするつもりが一回割られたorz

ラスト、派遣を出したと同時に極楽連だったかな
攻めてきたので派遣を戻して防衛
一砦に留まった(´・ω・`)

今回もFCASセージで参加
FARが入ったら鬼だった

■経費は120k~150kくらいだったと思う

2008年04月06日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

