

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

清く 正しく たくましく みんなで作る いいみかん
こんばんは、キノです

Gvレポです


B2攻め
防衛はなかったようで、レースです
占領防衛できたので、EM連防衛スタート
ですが、3MapでNNTTと鷹の戦闘になってしまったので
早々にブレイクして転進


C2攻め、殺し隊防衛
1Gだけどけっこう魔法が痛かった
早々にロキは落ちてLP出て、EmCで呼ばれて、エンペ壊して転進
防衛は一切しなかったと思う


B4攻め、Eu連防衛
Eu防衛ライン固すぎワロスwwwwww
ロキ+忘れないでに献身SW完備で、ロキ内、クランク、大魔法とバランスよく配置
すぐ後に、B1を見つけて転進


B1攻め、FPGS防衛
鷹連が既に攻めていたらしく、3Mapに付いたあたりで落城
鷹連は即転進していたので、仕切りなおしでEM連の占領防衛開始

しばらくはクランクでうまく止めていたけど
①ロキが崩されてWP付近が一気に崩壊
ラインを一つか二つか下げて防衛したけど押され気味みなり
ブレイクしてリセットをかける

完全復帰とまでわいかないけど、防衛ラインを作り直すも
ロキが薄くなっていて、今度は早めに決壊
平地戦で耐えたけど、徐々に押されて制圧される

時間も押してきたので転進
確かに相手は多かったけど、ちょっと悔しいなー
指弾

21:24

21:30

21:32

転進先は・・・もう忘れちゃった
けど、C4だったみたいです

派遣はL2
チラッ防衛、攻めはWoWとMS
入り口から攻め同士やりあって時間切れ

2007年11月27日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:2

ゲフェニア

家紋

他のブログからパクって来たネタだけど
家紋を作ってくれるサイトがある

綾鷹
ayataka.jp

コカコーラ社のお茶のサイトらしいけど
メニューの一番右の「FUN/遊戯」から

続きを読む

2007年11月21日 Weblog トラックバック:0 コメント:0

Simo Häyhä

今週からMS復帰です(’◇’ゞ

メインのチャンプと
サブキャラにケミをGvに出してみようかと思ったけど
プラントボトルがないので無難にLKのままでGO

B2防衛からスタート
B2防衛

開幕からチラッとDSが攻めてきます
最初は共闘かと思ったけど、同盟だったのかも
たぶんだけど、チラッとDSは無理に2Gが突入を合わせてはいないのでは・・・
チラッとDSはどちらも人数の多いギルドなのでいい手だと思った
特にDSのマスターはテコンなので回転が早かった
しかもタフなLKがけっこういて、2ロキくらいで止まってなかなか落ちない
患部で止まってすぐ溶けない。。。
プチWHEって感じだった

何度目かの突入で一気に突き崩されて、相手の占領防衛状態になってしまった
防衛ラインはできていなかったので、すぐに平地戦になるも、ブレイク
再度ERに向かうとチラッDSは撤退していたので
ブレイクして同じく転進


転進先はV3、防衛は時空連
時空連が今までよく知らなかったけど
うかつ組み、NW、KoRの3ギルド
NWのマスターは「Weather Light」というチェイサーらしい
うかつ組みのマスターは「ふぁるけん」というパラディンらしい

そのうち暁連がきて、共闘体勢になってER突入
ここで防衛ラインを打ち破ってER戦に突入するも
時空連がラインをエンペ付近にまで下げて応戦

共闘解除のタイミングが少し早かったような気もするけど
結果的には暴猫がブレイク
ブレイクされてしまったので、即攻め続行に移ります
まだERは1Gだとなめてかかったらあっという間に撃退されました
ぎゃふん
ここから攻め共闘なしで、徐々にカオス化していった
そんな中Evaがブレイクで城主に
この前後で暁か新風の転進があったような気がする
攻めギルドも色々増えてきて、最後には鷹連も登場

わたわたしててよくわからなかったけど
鷹連が攻めつつ3Mapを鎮圧してる間に、V4にEmCで撤退してそのまま確保へ


派遣先はC5で、少人数防衛から徐々にレースの流れに、だと思う
MSから数人駆けつけた時には、小規模レース
終盤には1サイクル40人規模のレースになってた(;´Д`)

どうしたものかと思ってたけど
ラストにERについてみると、MSの落城アナウンス
そこにはさっちゃんとしぐまんがいた
グッジョブとしか言いようがないw

もう残り時間はなく、阿修羅一発と、ストリップが決まったところでエンペ消滅
レーサーってこんな感じでGvやってるんだなー。。。
C5レース

続きを読む

2007年11月20日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:0

Dream Catcher

 金曜の夜 土曜の朝 土曜の夜  日曜の朝 日曜の昼 日曜の夕  月曜の朝
   ∧∧    ∧∧      ∧∧    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∧||∧
  (・∀・)  ∩・∀・)   (・∀・)∩....┃::: ∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(  ⌒ヽ
  / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ  /⊃  / ... ┃:::('д` )::::::::::::∧ ∧::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∪  ノ
  (  (    ヽ  )つ~( ヽノ .....┃:::と  ヽ::::::::: ('д` )::::::(   )⌒ヽ;:::::::: ∪∪
   (/(/'    (/     し^ J  ...┃:::⊂,,_UO~:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )~:::::::::::::::


でも、俺にとっての月曜日は火曜日なんだ
な、何を言っているのかわからないかもしれないg(ry


しかし今日の朝は寒い><;
カーテン越しの光で外は晴れてるのがわかる

さてー、新鮮な空気でも入れt・・・・

(*゚Д゚)

雪降ってた

続きを読む

2007年11月19日 Diary トラックバック:0 コメント:2

GvG考察サイト

右左

これ、時計回りに見える人います?
どう映ってるんだろう。。。
回転回転回転回転Livedoor

続きを読む

2007年11月14日 Weblog トラックバック:0 コメント:2

blog.eye

8月26日

放置しまくりでサーセンwwwwwww
本当に。。。orz

うっかり、別PCのフォルダの放置してた(´-`)
ちなみにノートPCだとFnキーというものを同時押ししないとSS撮れないので
メインPCでログインしてるのを狙ってくれると嬉しいな(*゚ω゚)

10月10日
10月10日

11月10日
11月10日


最近Gvレポの影響か、たまーに100Hit超える日があります
決まって月曜なのだw


*キノの日記帳ではF5よりCtrl+Nを推奨しています。

2007年11月13日 見てます。 トラックバック:0 コメント:0

狩りの

日曜のこと
Lv99

拳聖がオーラになった(n'∀')η

いろんなキャラを底上げしたので
お座りキャラがLv99になる事はなかったw

後は、ガリオンか、誰かに頼まれた時だけ温もることになるかな
お餅を2垢分くらい使って残り少ないのもあるんだけど



昨日は初めてトール火山に連れて行ってもらった
出血

前衛がもち、SGで倒す
FBolが痛くて、これは火服が必要だと思った
俺はなかったので大変だった/(^o^)\

この、罠を破壊する時のようなエフェクトを赤くしたっぽいのが
出血スキルらしい
出血するとSP回復も止まるので、狩り足も止まるんだ(´・ω・)
ちなみに、出血はVit耐性だってウルキャップか神速騎士が言ってたよ

2007年11月13日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

難攻不落

最後だな・・・、この旗の下で剣を振るのは・・・、だが(ry
旗


今週のGvレポです

C1、SDCS連攻めスタート
C1

Euあり、ごたごたしたあと共闘成立
さらに、NP連?だったか、参戦
3連合により3Mapの防衛ラインを破壊、ERへ雪崩れ込み
LEが割って、そのまま転進です


転進先はB2で、空き家だったのでブレイク
この後駐屯指示が出て、程なくしてNNTTが攻めてきます
すぐに転進するかと思いきや、本気防衛に入ったようだった
しかし相手はNNTT、EmCで呼ばれた時には既にERのWP付近は乱戦にあり
こうなるとEmC回転により怒涛の攻めが開始されます
対抗策のないまま、占領防衛になり転進


転進先はB5で、駐屯軍は箱庭
チラッが攻めていたので共闘
B5

箱庭はケットを雇っていたらしく、これがけっこうな数でした
まずは3Map戦、EmC地点を中心に戦いますが
ケットのかく乱により、3ギルドが終結できずに空間をうまく使えません

それぞれが、3Mapの至るところで散発的に戦闘状態になります
チラッとも混ざり合って、色々と機能しないまま、共闘相手のチラッが転進
後を追うようにLEも転進します

途中から電話がかかってきてしまい
戦闘を見守りながらTELしてましたw


転進先はB1
空き家


はい、派遣
派遣先はC4→L5

C4派遣ではEuあたりと被り、どうしたものかと思っていると
EmCでERに呼ばれる
ペコSep連が攻撃をしかけていて、これを押し戻す
確か、Euもいたような気がするんだけど、気のせい??

さすがにペコSep連クラスだと呼び戻すのが正解だよね
その後のL5派遣が迅速だったから、微妙だったC4より良かったと思う
今回の派遣の流れは非常にスムーズ


派遣はLEで、大きく2~3勢力によるレースだった
終盤にLEが割って少しだけ防衛して、2砦ゲットv

使いどころがよくわからず
乱戦ばかりだったけど、経費が150~200kくらいだった
最後なのにのぅー

続きを読む

2007年11月12日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:2

未完成交響曲

ジャンクポット

新実装後、初めて出たカード
100kくらいなら売れるかな?

まぁ、出したのずっと前だけどね

続きを読む

2007年11月11日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

ジョロキア

FCASセージが面白そうでたまらない
魂リンカーをどこに作ったらよいものか。。。
1st 2nd 3rd 4th 5th Not Available
Main ハイプリ BS チャンプ 付与セージ バード
Fmale 支援プリ おでん拳聖 ローグ Assassin Wiz
Sub LKnight 錬金術師 SbrAX ガリオン拳聖 FCASセージ

ふむふむ・・・
FCASセージは元は付与子なので、四属性付与Lv5完備
だからLKとケミに付与が不要になれば、Mainの付与セージは消しても問題なさそう


まぁ、モチが燃え尽きるまでじっくり考えよう
焼き尽くせ

2007年11月10日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

ESCAPE

高いラーメンが半額で売ってることがたまにあるよね
とんこつうめぇ

2007年11月09日 Weblog トラックバック:0 コメント:0

サノスケ



2007年11月08日 Weblog トラックバック:0 コメント:0

ケミストリー

ケミのクエストクリアの結果
Lv87まで来ました

拳聖で引っ張って現在Lv88
この後のステをどう振ろうか・・・

2007年11月07日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

FCAS

ところで

いつの間にか98になりましたv
オーラカウンターです

オーラカウンター5
+++++-----|----------|----------|----------|----------
----------|----------|----------|----------|----------

2007年11月07日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

Gvとか

GvはGvカテゴリーで分けるようにしました
最初からやっとけって話だけど

今週はB3鷹連攻め開始
スタートは5分も遅れてしまったので、当然スタダはなし

3Mapまで進んで、更にEmCで集合
WHEメンバーは何人か逃げ遅れたみたい

今週は突入指示を任ぜられてしまったΣ(゚д゚)
という事で少し張り切ったよ
hehe...

カウントして一回目突入
俺はERと3Mapの間をうろうろして

EmCを待って
二回目突入開始

攻めのターン

LP展開したのか、どんどん突破できる人数が多くなって
ER奥でEmC、相手戦力はかなり押し込まれていて、そのまま割って防衛開始

LEブレイクで、MPがERに駆けつける
防衛開始

その後苦戦しつつもFPGSがERに復帰
防衛ライン

かなり堅固なラインだったはずが、ある時決壊して
鷹連に占領防衛されてしまった(つД`)

その後、攻め返して占領防衛から砦を取戻す

今城主がどこなのかよくわからなくなったけど
ずっとLEのままだったんだな・・・
必死にエンペ割らずに占領してとか言ってたけど
そもそもエンペ叩けないじゃないか/(^o^)\

その後必死で防衛して、鷹連は撤退

しばらく、偵察をまわしてL5をブレイクしあって
最後の最後に割って獲得!

いい感じに2砦ゲットできました。


先週、一瞬のうちに鷹連に潰されたのに今週はよくもったねー
先週もMPはいたし4ギルドだったはずだけど。。。

続きを読む

2007年11月07日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:2

続・クエスト

次は、大統領クエなど
前提のEXPクエをクリアしないとできないクエをすすめる

残りのEXPゲットするクエストは
武器クエ後半、大統領クエ2、聖域クエのみだ
猊下


大統領クエ2は1よりも遥かに簡単だったv
p53

2007年11月07日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

教範クエスト

クエストアイテム

予定のクエストが、全てEXPをもらう手前まで進行したので
次は、EXPをもらう順番を考えます

・プロ大聖堂
・シュバルツバルト飛行船
・リヒホテル裏通り
・モロク南
・フィゲル民家
・リヒレッケンベン本社
・ラヘル神殿

セーブはリヒにして
教範を使うスタート地点はシュバルツバルト飛行船
リヒは大統領クエスト→アルバイトクエスト、と廻る
ポタ子側のセーブはモロクで、もちろんリヒで待機
ポタメモはプロ大聖堂前、ラヘル神殿前、フィゲルの小屋前

で、いってみよー(n'∀')η
チョッパー


5分ちょっとで終わっちゃったので、アルバイトクエ全部進めたりしてた
本当はLvを上げてからやりたかったけど
研究所クエは大統領クエ2の前提なのでクリア
ついでに、マクに日記を見せて400kもらった
もう半分は十分にLvを上げてからもらうつもり

2007年11月06日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

クエスト

クエスト進行状況
(アルケミスト)

■歴史学者クエスト
 クリア済みEXP1.6M

■飛行船クエスト2
 クリア済み EXP700k(Job400k)
□飛行船クエスト1
 クリア済み

■通行証クエスト
 EXP400k
 リヒホテルのダイガツからナイフを回収

■大統領クエスト
 クリア済み EXP1.8M(紫箱)
□シドクスクエスト
 クリア済み
□工場クエスト
 クリア済み
□研究所潜入クエスト
 クリア済み

■大統領クエスト2
 クリア済み EXP2M(紫箱)
■生体研究所クエスト
 クリア済み (1.5M強?)
■オーディン神殿クエスト
 クリア済み EXP700k

■武器クエスト
 クリア済み EXP500k+700k
□薬草クエスト
 クリア済み

■アルバイトクエスト
 クリア済み EXP400k+450k+550k

■聖域クエスト
ジェド大神官と話すと EXP900k(Job600k)
□神殿の扉クエスト
 クリア済み
■宝石クエスト
 クリア済み EXP900k


ほぼクエストクリア!
ジェド大神官だけは、Jobがけっこう大きそうなのでとっておいた

2007年11月05日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

フルメタルアルケミスト

ケミで廃屋メマー行ってみました
一撃で落ちるのは気持ちいいー

けど、相棒のホムが被弾しまくりで厳しい><。
現在Lv83だえど、Lv99までに必要なEXPが約360M
廃屋のEXPが約3.6k・・・

メマー代で約100Mかかる計算wwww
廃屋無理だこれ;;


とりあえず手軽なクエストこなしていこうかな(´・ω・)
目星をつけたクエをリストアップ
歴史学者クエ
飛行船クエ2

シドクスクエ
工場クエ
研究所潜入クエ
大統領クエ

オーディン神殿クエ
生体研究所クエ
大統領クエ2

武器クエ
アルバイトクエ

2007年11月05日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

Gvポートレート

こんばんわんだー
さあ、今週のGvは・・・

あ・・・その前に先週の書いてないじゃん(;゚□゚)


先週のGvレポです_〆(..*)

C2、MS攻め開始
SDCS連が攻めていたので共闘を取り付け突入
順番待ち
詰まる

それでも、2連合が雪崩れ込んで、ブレイク
その後三つ巴の戦闘
防衛

その後しばらくして、B3に転進指示

B3は空き家でした
しばらく駐屯していると、鷹連が攻めてきました
突入で一気に突き崩されて落城
その後B4に転進

その後40~50分間くらいでしょうか
エンペを眺めてGv終了

    |                       \
    |  ('A`)          ボーリングバッシュ!!
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        ストームガスト!!/

2007年11月04日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

BLEACH #2

いつかの電波ソングの記事に載せ忘れてた2曲を追加(n'∀')η

Loituma Girl (長ネギを回す少女)
http://www.hersenscheet.com/loituma.php
初音ミクがネギを振っているのはコレが元ネタです


Tunak Tunak Tun dollarmending
http://www.funfreepages.com/flash/flash.php?f=dollarmending
アルケミダンサーズ

2007年11月03日 Weblog トラックバック:0 コメント:0

チーターマン

すごい勢いで羊羹(スケゴルト)を狩って
すごい勢いでレベルが上がった

ついでに、ドロップもかなり手に入った

(゚Д゚)ウマー

2007年11月02日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

ヌクモリティ

おはようございます
昨日は不浄の日、今日は聖人の日です
昨日は月の日、今日は月の日です

あ・・・、前日が月の日だったから太陽の日と勘違いしてオーディン神殿で狩りしてきちゃったよ
ガーンΣ( ̄□ ̄;)

Randgris Ghost


続きを読む

2007年11月01日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

