

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クーリッシュWコンソメ

8/26のGvG
今回はいっぱいSS撮れたので続き、に書くことにします

ようやく更新終わりました

続きを読む


2007年08月28日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

廃屋

疲れて帰ってきて
その後廃屋走って、一旦ccして
ベットに倒れて寝て起きたら大変なことになってた

タハー(ノ∀`)

オーラカウンター42
++++++++++|++++++++++|++++++++++|++++++++++|++--------
----------|----------|----------|----------|----------
デスペナカウンター10
☠ฺ☠ฺ☠ฺ☠ฺ☠ฺ☠ฺ☠ฺ☠ฺ☠ฺ☠ฺ

2007年08月25日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

WoEレポ

もう記憶薄れちゃったけどGvレポですー


序盤攻めまわり
C1の紅SD連
防衛の火力が多めで、霧とSWを駆使してくる
WPからクランクまで大魔法が出されてる感じ
エフェクトは最初から切った方がよかったかもしれない

ゆったりした攻めで、こう着状態のところにチラッが参戦
たぶんこれが決め手になって3Map崩壊

エンペ割りを躊躇して割り負けorz

で、再度攻撃して、今度は割り
そして、転進
なんでだーーーーー!
C1転進


まぁ、転進でC2、C4とほぼ無人を割って
偵察タイム

B1(無人だった)に本拠を構えて派遣をしていると
NWとイヌネコが攻めに来てました
なかなか突入が来ないし、楽勝かと思って外出て遊んでいたら一気にきました
EmCで呼ばれた時には入り口のロキが破れて続々攻めの後続がきます
LKを入り口に持っていってBdS連打してました

その回は防いだものの
さらに箱庭とRiveが攻めに参戦
箱庭参戦


まず箱庭がNWイヌネコの後にERに押し寄せます
イヌネコなどもERでEmCを決めて、こちらもEmCで対抗するもののエンペまわりまで押し込まれます

ピンチだーと思ったけど、あることに気づきました
そういえば、最初無人だったから占領防衛な気がする
GvG速報で確認すると城主は「Further along」
どこのギルドかは知らない
最初から確認しておきなさいよ自分。。。

確認するまでもなくブレイク指示が出て、何とかLEでブレイク
相手が共闘体勢じゃなかったのが助かったかも
占領防衛なのに相手に割られて終わりはむなしすぎるからね

ギリギリのタイミングだったけど、みんな即行割ってたね
準備していたんだろうね。すごいっ!


その後Gv時間も終了に近づき、箱庭、Riveと転進していき
NWイヌネコとの一騎打ちになり
こう着状態のまま最後まで、何とか防衛達成
゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
EmC後21:59:40

2007年08月24日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

オッパッピ~

ゴースト狩ったけど、盾でなかった
ガッデム(`□´)

LKのLv上げて狩りたいなー
でもまだLv82
しかも今日やっとLvアップだから、一週間でLv1かぁ。。。
(´・ω・`)



プリはおでんに連れて行ってもらって+教範でうpうp

オーラカウンター39
++++++++++|++++++++++|++++++++++|+++++++++-|----------
----------|----------|----------|----------|----------
デスペナカウンター9
☠ฺ☠ฺ☠ฺ☠ฺ☠ฺ☠ฺ☠ฺ☠ฺ☠ฺ

2007年08月19日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

毒電波燈

こんにちワンダー☆

突然ですが、電波ソングを集めてみました
基本的には無限ループ

続きを読む

2007年08月16日 Weblog トラックバック:0 コメント:5

WoE

GvGレポなりよー

疲れて寝て、起きたら20時だったΣ(゚д゚)
何をしている、ばかもんが!!!1!

ショートカットを入れて
装備と消耗品を積み込んで
ジュノーへ走る走る
途中でEmCで呼び戻されてもまた戻る(ノ∀`)

2キャラ分用意できた時にはもうB1をNNTTに落とされた後でした。。。
今回は攻守入れ替わりでB1戦続行でした(n'∀')η
B1NNTT防衛

1回か2回くらい突入するとB1落ち
しかも割ったのはどこから現れたかEu Σ(゚д゚)
ERはそれほど崩れてなかったはずなのに。。。

そして、EuとNNTTは転進
堅守ならず、だったのでFPGSも転進です


偵察に走ってる間にC5転進決定
共闘はなしの指示だったけど、2MapENDに行ってみるとなんだかgdgdの雰囲気だったのでWPに突入
C5砦の3Map、右からでも左からでも突破を謀れる
C3鷹連防衛

そこそこ抜けることができ、ERまで行ってしまえば
鷹は教授が少なめなので、EmCが来るまで延々とブーンできる
⊂二二二( ^ω^)二⊃
隠れた後、蝶で戻った方がいいのかもしれない
追っ手が多かったので、画面内に誰もいない状況が作れない感じだったけど。。。

まぁ、個人プレーではさほどダメージを与えられるわけでもなく
EM連転進後、確保時間の21時まで遊んで転進だった

その後はB2空き家を確保した後に派遣
かなり偵察をした後でV3派遣に決定
WoWの防衛を破った後にレース化して、MSに割られて終了ー
くやしいのうwwwくやしいのうwwwww
V3ラスト


バーサクまであと2です(´・ω・`)




続きを読む

2007年08月14日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

ランドグリー酢

夜中
ヴァルキリー、ランドグリース狩りに行こうということになった
どこから時間を持ってきたかはよくわからないけど

時間になったので行くと、ライバルがいる!
それから2時間くらいぐるぐると走りまわってたzzz

IWにもって行く準備をしていると逆側で倒されていた\(^o^)/
位置を把握しておくのを怠ったらしい
くやしいのうwwwくやしいのうwwwwww


昨日は夜勤+リアルで遊んでいたのでLKが上がっていない!
(現在Base81/Job48)
さらに夜中神殿を走り回って昼にはバイトが・・・
バーサクまであと200%近くあって、なかなか遠い(;´Д`)

オーラカウンター23
++++++++++|++++++++++|+++-------|----------|----------
----------|----------|----------|----------|----------
デスペナカウンター9

2007年08月12日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

ろ~どないと

ロードナイトがLv79になった(`・ω・´)
でも、ここまでくるとLvが上がりにくい
とくにJobがぜんぜん上がらない;;
バーサクがすごく遠くに感じるよ。。。( ´-`)
68%

もうひとがんばりで80台だー
Lv80になったらアリス盾買って棚に行きたいなー。

でも今日ADを走っていたら13%も減っていたlol
55%

関興が死んだ


オーラカウンター28
++++++++++|++++++++++|++++++++--|----------|----------
----------|----------|----------|----------|----------
デスペナカウンター1
☠ฺ

2007年08月08日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

WoEレポ

8月最初のGvG

今週は攻めまわりスタート
防衛しているところを探して、箱庭連の守るB3へ
今週の箱庭はケット雇用
WHEのエンブが見えなかったけど、エンブ統一してあるのかな?
テコンマスターのギルドは遊撃か囮に使ってるような感じだった
その辺の事情はよくわからないけど。。。

先にMS連が攻めていたので共闘
うまく共闘とER突入の回転が噛み合わずに転進

時間前後してますが、撮りためたSSから、ERをぐるっと一周です
角度変えたりしてるのでわかりにくいかも。。。
B3箱庭防衛WP

B3WP防衛ライン後

B3ER側面

B3ER裏側

B3ER裏側の側面


転進先はB4
Eu連防衛です
━━━━━━━━━━夕食━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━再開━━━━━━━━━━
戻ってくると、まだB4攻略中でした
ラッキー☆

味方の攻撃が前回より強めなのか、けっこうロキの間に阿修羅が入ってダンサーを落とせました。
それ以降が続かずに、前回のようにERまでは押し込めなかった。。。

ロードナイトが前回よりワンクリック奥に進めるようになったよv
B4Eu連ER

B4エンペリウム


ひよっこロードナイト


押し切れずに、時間になって転進です

転進先はB1
空き家

間を置いてC3に派遣
防衛を崩せずにタイムアウト


空き時間で、ふらふらと各地を偵察した時の様子
B4ではNNTTvs箱庭
箱庭はB3防衛のまま
C1では紅SDvsMS

B2NNTTvs箱庭

B3箱庭ER


前回のGvも散々だったわけですが
反省点を・・・

とにかく問題は布陣が理にかなっていないこと
古の孫子、呉子も大爆笑です

まずは前回のB3での封鎖ライン
けっこうバラバラです
B3対箱庭3Map封鎖

それから、いつも気になっていたのですが共闘時に
共闘相手のギルドと混ざって待機する人が多い!

ERに対して、前後に分かれるように、なるべく混ざらないように布陣
前になったギルドが先行突入するのが基本だと思う。


話は変わりますが
ド─────ン
小部屋

2007年08月06日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

いきなりオーラカウンター

Priest

オーラカウンター23
++++++++++|++++++++++|++--------|----------|----------
----------|----------|----------|----------|----------

デスペナカウンター1
☠ฺ

2007年08月06日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

Yo Ho Yo Ho

神器クエが来た
なんとスレイプニルが作られたらしい
作る人いないと思ってたよw

ちょうど育成放棄してたアサがLv71だったので
四次クエに挑戦

アサダガは折れたけど、錐は手に入ったv
アサシンダガー

錐


騎士の様子ですが
廃屋で苦行を重ねて、ついにBdSを覚えましたー
でも狩場は廃屋のままなんだよね。。。w廃屋

BdSはじめました

MHPがようやく10kを超えた(`・ω・´)
次の目標はバーサクかな・・・、ちょっと遠いけど。

2007年08月04日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

WoE

今週のGvれぽ~
ちょっと遅れてごめんなさい

またまた連合会議に出席していないのでよくわかりませんがー
今週は攻めスタート
MS連を攻めを予定していましたが、スタートからC2には箱庭連とEu連がすごい勢いで押し寄せていたので
とりあえずはV3攻めからスタート

V3は生連の防衛
少し前までは、この生連にも苦戦していたわけですが。。。
連日行われていたADでのレベリングや、最近の新規戦力加入で
一気に突き崩して、占領にまで持っていけました。
V3 vs生連攻め

V3占領へ

ただ、エンペまわりからWP側への火力のシフトが、大手のギルドと比べるとスムーズではない気がします。
欲を言えばだけど・・・。

占領→ブレイク→転進です

B3を挟んでB4のNNTT連攻め
B3は四番街防衛だったけれど、ロキなし防衛を一気に崩して割り
ER突入合図の前に相手のマスターが倒されているといった具合でした

Eu連は数はそこそこではあるけれど、B4なのでロキの穴埋めに人数を裂かれるので、防衛ライン側は少し手薄になります
が、防衛ラインの分業がけっこうきっちりできてるように見えました
B4 vsEu連

しばらくして、ロキ破壊から突破へ切り替え
ラグの中も変に動かずに残影に頼るとけっこう抜けられます。
速度Pの効果時間はワンクリック分しか続きませんがー。

突破に切り替えてから、3回に1回くらいエンペまで行けるかな
第一カーブの阿修羅ゾーンを抜けられるかが勝負かなぁ
チャンプなのでエンペは叩けないし、教授がついてくると暴れることもままならないけど
第一カーブ

エンペリウム参拝


残念なことにここで夕食でした(´・ω・`)
帰ってきたらまだ攻めていて、最後の突入でした

Euには強力ユニットがいて、逆撃のBBでけっこうかき回されていたようです
ハイドしちゃえばBB喰らわないのに。。。

EmCの位置にも問題があると思いました
WP前でするので、突入しないメンバーでもその場に居座ります
我が2PCで出しているロードナイトとか放置だし

全体的にLPの使い方が下手という話もあります
属性場(デリュージとか)を使うと自分の出したLPは消えるので、覚えておくといいと思います。

C4を確保し、L1に派遣を出しますがDOG&CATに割り負けてGv終了でした


あ、そうそう
日曜に転職したLKはもうGvに参加させてます
まだHP5k未満ながら、ERに突っ込んで阿修羅も2回ほどくらうくらい癌ばってます
次はもっとLvを上げて阿修羅ラインも突破だ!(=ω=.

エンペ割り用に村正を買取していたら、L1のイヌネコの人に売ってる場所を教えてもらった
なんか偶然だねw

2HQもLv1だけ取ったのですが・・・
Agi初期値なので使い物になりません(´・ω・`)
早くバーサク覚えたいなぁ。。。( ´-`)

2007年08月01日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

