

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今週のトリビア

シルバニアファミリーはトランシルヴァニアには住んでいない。

2007年04月29日 Weblog トラックバック:0 コメント:0

真救世主伝説

今月18日に、ラオウの葬儀が挙げられたそうです
いや、マジで
ネ申も樹から堕ちる

北斗の拳とかマンガ読んだことないですけどね

2007年04月28日 Weblog トラックバック:0 コメント:0

GvGレポの

こんばんワンダー

Gv活動以外でのログイン時間が少なくて
自分のギルドの動向すら把握できていません(つД`)
キノです

今回も攻めスタートでした
先週もそうだったのですが、時間が押して落城アナウンス後にポタが開きます。
そこで攻めスタートだとわかったんだけどねw

最初の訪問先はB3で、鷹連が防衛
B3は既に他2~3連合が攻めていて、転進
転進先はB2で、馬連も攻めているようでした
久しぶりに、「レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!」の合図で突入です
B2ER入り口

先陣の人が敵を引きつけてくれている間に
早速、阿修羅が決まりました。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
ロキ崩し

そして、転進です
攻めきりたかった。。。

転進先は少し前に足を運んだB3です
この時は攻めは極楽連のみでした
共闘を一度断られて、また共闘を結んだので少し混乱したみたい。
その割にはけっこう早くまとまっていたけれどw

ともあれ、突入です
B3ER前

初回、ブーンPと残影で抜けられました⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂ミ⊃(^ω^;)⊃アウアウ ⊂(^ω^)⊃セフセフ
氷の微笑

そして、ブレイク
ブレイク

その後、攻めは一時中断になり
その間にB3は鷹の占領防衛になっていました。
攻め落としたはずが、逆効果に;;

防衛ラインを削るところからやり直しです。
俺はER突入後、ロキを狙って阿修羅を何度か入力していたけれど、ラグで行動しません。
そのうち、LP展開と同時にあらぬ方向へふらふらと動き始め
折り返し阿修羅が発動しました(どっかーん
Gvの神様の仕業です。
対ロキ阿修羅砲

決まったとは思ったけど、後でSSを見てみるとダンサーが叫んでるのが見えるので何とも。。。
そしてIRCにロキ落ちを伝えて撃沈しました。

書いているうちに長くなってしまいました。
休憩にして、お茶でも飲みましょう。

続きを読む

2007年04月24日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

ピーター

gvgな

またまた週末のGvレポ
今週は訳あって弟のPC借りてGvGです

何か重い。グラボが問題なのでしょうか?
俺のPCより新しく、そして性能もいいはずなのに・・・。
なにやらごちゃごちゃとインストールしているのが問題だよね;;

さて、今週のLEさんはB2攻め
守るのはB2がオハコのNNTT連でした。
NNTT防衛ライン

先週と同じく、この人数なら楽勝と思っていたのですが
Wizの火力をはじめとして、かなり防衛が固められてました。
EA連と雑技連との連携も悪く、長い間防がれていましたが
最後は物量がものを言います。
物量作戦

指揮陣が転進を決め、最後の突入くらいで防衛戦線を崩しました。
地平線

三つ巴とは言え、NNTTはよく粘ります。
たぶん、LPの力が偉大なんだろうと思う。
最終局面

この後砦が落ちてしまったけれど、なんとテコンEmCを物量差で押し切って占領防衛
EA連は落とすことが目的だったらしく、転進

鷹連が攻めに参戦、封鎖を担当
もしかしたら、全軍じゃなかったかも?

あと、派遣もして2砦いけたはず

もう・・・

細かいところはSS無いんで思い出せないなー。。。

2007年04月20日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:3

明日の為に今日やろう

GvGレポです。
これが終わらないと一週間が終わりません。

今週からLEはFPGSとお試し同盟期間に入りました(*'-')
どこを攻めるか、ベースに行くまで知らされなかったのですが
鷹連攻めでした。

当初は、この人数だから余裕かな?と思ってたのですが
旧雑技連vs鷹連

うはw鷹連ってこんなに多かったっけ?www

組んで一週目なのに加えて
LEはEmC慣れしていないので、けっこう苦戦。。。
まだ「EmCのすごさを実感」くらいのレベルなので

指揮系に焦りとあきらめの色が出てきた第3クオーターはじめ
散り際にLPが展開したのがチラッと見えました。

その後ERまで戻って見るとこれです
鷹連vs旧雑技連

もう少し後で突入しておけば、あの阿修羅はスカらなくてすんだのにorz

今回ははブーン使ってみたり、ロキに阿修羅狙いを半々程度
阿修羅は2回発動(;・`ω・)b
そのうち2回がSWに吸収されたようです(つД`)

最後にはL1に派遣
余裕かと思ったけどエンペを割ったのが、22時の10秒ちょっと前だったようで・・・(笑)

2007年04月14日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

2^8

256kbps
実家の回線速度です(;´△`)

これって、GvGの時でも余裕あるのかな?
ラグはあるけど、回線のラグは入っているのだろうか。。。

愚痴はここまでにして、何かGvGに役立つものを書きましょう

続きを読む

2007年04月08日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

生体3F

久しぶりの生体に行きました。
そもそも、狩り自体が久しぶりだった気もします。
( ゚∀゚)o彡゜レディム!

LEは1.5倍期間に無事EmCとり終わったらしく
上納カットで挑みました(`・ω・´)

結果1%UPでした。
最近小数点以下は見ていないので正確にはわかりません。

最後に無茶して一回死亡しました。
それでも生体は苦も無く稼げるから好きです。
スリーパーなんて狩れなくないことがあろうか、って気持ちになります。

2007年04月07日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

麻婆豆腐

いーつのーことーだかー
思い出してごーらんー
あんなことー、こんなことー
あったーでしょー
叱られたことーさえーあーたたーかいー

マーボー

第一回ペット・アフロコンテスト終了

2007年04月06日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

GvGれぽ~と

遅くなりましたが
GvGレポのお時間です

まずはC1防衛、3Map防衛ライン
C1

紅連に抜かれ、しかも3マスター全員にERでEmCされてしまったorz

実家から接続してるので、リアルでちょこちょこあるので
AFKして戻ってきたら紅連はいなかった
そもそも紅連じゃなくてRevとはらぺこだった気もする
記憶があいまいだ(´~`)

見知らぬギルドと戦っていたみたいなので
とりあえず、指弾で俺TUEEEE
うっかりSGに突っ込んで死にそうになる
エンブレムがカッコイイ
エンペルーム

途中何か挟んで
いよいよ終盤L3砦

ラスト小規模ギルドの多重攻めから旧馬連の派遣による一撃
占領防衛だったのにどこかに割られてしまった。。。
Last Fight

2007年04月05日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:3

