

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

GvGレポート

RV連(RVE連)
現在所属の連合名です
覚えにくいの(´・ω・`)

Ring of Promise
Viel Glueck
Eternal Waltz
Last Emperor

の4ギルド

でも、VGがマスター引退だそうで。。。
3月いっぱいで解散だそうです(´;ω;`)
つまり今日が連合最後のGvG


今週は防衛スタート
スタートから攻めは紅連
スタダは防げたみたいだけど初回の突入からガンガン抜けてくる
よって、ガンガン阿修羅
MAD以外のマスターは頭の中になかったけど・・・
とりあえず、マスターのジョブとギルドだけは覚えて撃つべし撃つべし

やってたらオチタ\(^o^)/

いつの間に抜けてたのだ・・・

そんな感じでC1の3Map防衛やERの地平戦を楽しみ
名前忘れたけど1ギルドとRR+DSも参戦して4連合くらいになってきて転進
C4へ、空き家

5分休憩

確保予定のC1に戻る
防衛KoRだったかな?
ロキなしなので残影で一気に防衛ラインを抜けてうろうろ
後ろから来たGODIVAに割られる(ノ────!!)

何とか占領防衛に持っていって安定させて、最後に割り
安定してCを取れる連合になってきたよーv

続きを読む


2007年03月26日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:3

Aassassin Cross

廃シフの人が急に現れて
AXのステを色々教えることになった

Sbr型になりたいと言ってたので
Int型SbrAXの悲劇を語りまくった

事前に犠牲を少なくすることができてよかった(*'-')



バードを作りました
現在Lv72

Lv82のAXとようやく組めるようになったv
けど、教授やプリも狩りには欲しいし...
限定条件が厳しい(^ω^;)

2007年03月23日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

Gvレポ

SSがないいいいいいいいいい
。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんワンダー

SSないけど、まぁ簡単に書くよ(´・ω・`)
空き家のC1を陣取り防衛スタート、C2転進

C2:天悪vsRR
ブーンポットでロキを抜けて残影でER後半まで駆け抜ける
今週からゴス鎧投入なわけですが・・・
ネ申でした
生体で、アンフロ風鎧を使い始めた時のような使い心地です
阿修羅食らってもHP半分しか減りません
ADSもかなりショボいことになってました
一瞬で落ちなければニュマがあるのでおっけーおっけー
ちなみに、ADS食らうとショックエモ出ます
破壊判定までちゃんとされているようです
最後はEDPに切り刻まれて乙
後続にはRRもあり、RRがブレイク

C2がカオス化してきたので転進

C3で遊んで、C1へ転進

C1はレースだったので難なく確保
ケット+KoRに落とされて、C1防衛再構築

攻め手なしでC1確保で終了ー

攻めきれず、守りきれずだったけど
一応、悲願(?)であったチュムリン砦確保成功です(パチパチ

2007年03月20日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

Ольга

山の端 月は満ち 息づくあなたの森...

続きを読む

2007年03月18日 Weblog トラックバック:0 コメント:0

コーンバター

スキルショートカットを押して
カーソルで選択
カーソルで決定

めんどくさ。。。
コンバーター作成

おまけに消費SPもそんなに少なくないです

2007年03月17日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

Job40

マジ子がJob40になったので
転職試験だけ受けてきました

試験は一番簡単なイグドラシル研究だった。゚+.(・∀・).+゚。
イグドラシル研究

イグ葉,イグ種,イグ実のどれかを持っていくだけ
没収されないのでイグ実がいいのかな?

減点10

'`,、('∀`)'`,、

2007年03月15日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

はいはい癌畜癌畜
濃縮エルニウム 1 個獲得

武器研究は暗殺されてしまったので、チャンプで精錬
まぁ、転生職チャンプしかいないけどw
アサクロいたじゃん!弱すぎて転生職だってこと忘れてたよ(ε*)ゞ

成功率10~30%UPで、高精錬ほど確立が下がるらしいので
+4→+5は90%で成功するはず
それでも・・・、やっぱり怖かったw
+5ヴァルキリーアーマー

鎧は78Mで購入
まー、素直に買うのも厭ではあったけど
ほとりんみたくサクッとヴァルキリー狩って鎧ゲットなんてできそうもないんで・・・w

2007年03月14日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

そう囁くのよ、私のゴーストが

ねんがんの ゴスc を てにいれた
ゴーストリングc


まさか、自分で買える日がこようとはビックリです。
あっ、ネタじゃなくてマジっす。

思えばBOSS必死でかったなぁ。。。
みんなとの狩り時間削られちゃったり
ヘンテコな睡眠時間してた時もあったし
かなりナーバスになってた時もあった;;

主に狩ってたのはRSXだけど、トラから宝剣2本、ヤファから短剣3本、LoDから短剣1本(トラだけはソロだった)と
宝剣

精錬運はない一方BOSS運はよかったv
短剣

ロボからは錐3本(1本はペア)カウンターが3.4本
そんな時期もありましたって話
闇の目隠し in カーと


最近はずーっと行ってないのです
メンテ後のスタダもね
BOSSスキーだから、これからもちょこちょこと狩るとは思うけど
お金もなくなっちゃったんで、鎧買うお金の足しに記念品は売ってしまおう
収集品


続きを読む

2007年03月13日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

GvGレポ

SS撮り忘れた\(^o^)/

さて、新しいというか、古いというか
出戻りギルドはRV連に所属らしい。
3ギルドに復帰組みなどを収容したLEを加えた4ギルド!

なわけですが、4ギルドの割にはけっこう小さかった。
馬MSの2ギルドだった頃くらいかな?
かわいい連合だった馬連より要職に欠けているようです。

前途多難ではあるけれど
復帰組みさんもかなりやる気があって狩をがんばっているのです。
きっと、転生職も増えていくはず。
先が楽しみだ゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


あ・・・レポね
SSないんでまた今度kwsk

簡単に書くと
VでCで惨敗続きだった;;
C3はあれでは守りきれないと思ったけれど
最後は結構おしいところまでいったね
速報を見ると、Cでは他狙うよりは見込みがあったのかもしれないね
最後は思ったほどお客さんは多くなかった。

けど、最後はまよに。。。orz
まよはまたADでPKしまくりで、困っているらしい
二重に残念だ(´・ω・)


経費はざっと2M以上㌧だはず・・・
LEのいいところは、経費が使った分アイテムで支給されること
露店で安い物資を探す楽しみはないけどねw

IRCチャンネルも教えてもらったので、次から本格的にがんばろーv
せっかく教えてもらったIRCチャンネルだけど
VGさんがマスター引退でGv撤退のようで・・・
チャンネル変わると思われorz

メインリンカーの支援がかなり心強かったんだけどなー(´-`)


次週への課題
カウプとカイト、どっちがどっちだったか覚えること
ちなみにカウプがお茶碗を持つ方

2007年03月11日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

暁の海 黎明空

そして、三日目の朝...


こんばんワンダー☆
キノです

以前世話になっていたギルドのマスターさんがRO復帰したようです。
そして、またGvで一旗上げるそうで、激勧誘を受けますた。
リスタートなので、そのお手伝いをしようと思います(`・ω・´)b

残念だけど、Gvギルドは掛け持ちはできません。
そろそろ宿将を名乗ってもいいかな?なんて思ってましたが・・・
☆Meteor Strike☆を脱退します。

この一年半、ちょ─────楽しかったよ!!!
まー、ROを引退するわけじゃないのでw
Gvまわりは別行動になっちゃうけど、これからもよろしく(*'-')b


そんな理由で、本当は前回のGvから呼ばれてたんだけど、どう見ても無理でした。
週の最後の最後、土曜いっぱいで
なんだか不思議な気分だ



Mulţumesc...

続きを読む

2007年03月10日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

金曜九時三分は

GvG

陰陽道

公達や僧達が問う。
「あなたは式神を使うということだが
例えばそれを使って人など殺すことができるものか。」
「そう簡単に人など殺せるものではない。」
「それではあの庭先の蛙ではどうか。」
「殺してみせることはともかく生き返らせることはできない。」
「そこをひとつ。」

「罪作りな・・・。」
そう言うと目の前の柳の葉を摘み取り
「どーまんせーまん」と呪文を唱えて蛙に投げつけた。
葉は蛙にかかり、蛙はメメタァと鳴きその下の岩が砕け散ったが蛙には傷一つなかった。
僧たちはこれを見て、真っ青になっておののき震えた。


ようつべ、こんな貼り付け方もできるのねΣ(゚д゚)

2007年03月07日 Weblog トラックバック:0 コメント:0

Made in Thailand

アジアの喫茶店



                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒} ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらタイいってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

続きを読む

2007年03月07日 Weblog トラックバック:0 コメント:0

MVP!MVP!

今週のザ・ベストはドロップ権です。

MVP
MVPは与ダメージと被ダメージの合計で計算。
MVP取得者には特別経験値とMVPアイテム(ランダム)が与えられる。
MVP特別経験値はMVP取得者のみ得られる。
DROP
DROP権はFA3割、与ダメ7割
FA+HP29%削ったならDROP権50.3%でひとまず確実になる。
HP71.5%削ったならDROP権50.05%でひとまず確実になる。
但し阿修羅のオーバーダメージは与ダメ計算に入る為、上記は最低ラインである。
PT内でDROP権の一番高い人の権利が全員に与えられる。

ついでにMVPもw
MVPは簡単、与ダメ+被ダメが一番高ければ優勝
被ダメに魔法やスキルダメが入るか等まではよく知らんぽ(´・ω・`)

ファーストアタック(FA)3割、与ダメ7割というのは
MHPを70%に見立てる計算になってるらしい。
つまり、FA30%+余ダメ%*0.7が50%を超えたらドロップ権(σ・∀・)σゲッツ
ただしー、オーバーキル分のダメージも計算に入るので
0.3 + [与ダメ] / MHP * 0.7 > [BOSS側の被ダメ] / MHP * 0.5 (割合計算)
0.3 * MHP + [与ダメ] * 0.7 > [BOSS側の被ダメ] * 0.5 (数値計算)

2007年03月07日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

GvGレポ

