

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

血の日曜日

Gvレポートであります(’◇’ゞ

前半戦
えんぺるーむ

SDCG連防衛
しばらくして極楽参戦、サーバー落ち、落城乱戦

そして・・・

21:48


ビ、襲来


塩の行進
ノービス襲来

うわあああああああああ
天安門

。・゚・(ノД`)・゚・。
血の日曜日




2007年02月28日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

GvG

遅くなったけど、GvGレポをー

書こうと思ったけど先週何やったっけ?
SSだけが残っていた
B1-ER

先週俺はUNKをかぶっていたようだ
UNK指弾


よく思い出せない・・・
何でも薄暗いラグラグしたところで鯖缶していた事だけは覚えている。


それでも、経費は1.6~1.7Mだった

2007年02月22日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

陰陽師

買)ゴスc 12z

最近いっそがしいので
土曜あたりから日記書くよ!
Gvも一枚だけSSあったし!!!!

もう時間がなftgyふじこlp;@

2007年02月20日 Diary トラックバック:0 コメント:4

5

スロット増えるよっ!

こ!
ヤッタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

バード作るよっ!
他にもいろいろ・・・いろいろワホーイ
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

2007年02月17日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

Gvとかとか

最近忙しくてあんまROやれない(´・ω・`)
とか言いつつけっこうやってるような。。。

あ、Gvレポです
B1防衛開始
攻めにNNTT!
練りに練ったスタダ対策で何とかERの布陣は整ったものの
入り口からいきなり3Mapに入られるので
何とかしなければ!
と、1Mapでがんばってたけどチャンプ雑魚す(^ω^;)

仕方ないので、AXでベノムナイフを投げに行くって
よけいどうしようもなさキャラになってる(ノ∀`)

さらにEu連が来て落ちるB1
落としたのはEu連なのに、ERで防衛してるのはNNTT連ですた
どう見てもテコン最速伝説です

絶対落とすの無理だとか思ってたけどなんかがんばってたら落ちた
正直ビビッタ
B1は同数だと絶対攻めの方が有利っぽいですの(´・ω・)
ブリターニアー!


あとはLとかぐるぐる回って終了
L3は熱かった
あのERの構造はけっこう好きです 結婚してください

と、SSもあまり撮れてなかったのでテキトーになってしまった。。。
最近まーったくSS撮れてないよ
もう、ずーっと対人>芸になっちゃってるよねorz

よくない傾向です(´・ω・)


■経費は2.66M
けっこう指弾で遊んだと思いきや意外と・・・。

2007年02月11日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

ゲフェニア

ブログを更新しなければいけないような気がする!
そんな衝動に駆られてゲフェニアに行ってきた

Sbr

カード出たー(゚∀゚)
と書く予定だったのに出なかった

ガッデム

2007年02月10日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

マイキャラ

ようやくブログの使い方がわかってきた
やっとマイキャラ紹介いけます(`・ω・´)
Lv96Champion

そして、ショートカット
ショートカット

/battlemode /q2利用
Q~O シルク HP回復 残影 爆裂 ハイド ブレス 空白 空白 白刃
A~L ニューマ 指弾 気奪 気功 阿修羅 増速 ブーンP 金剛 ポタ
Z~. マフラ クローク 減速 猛虎 SP回復 緑P 練気 ルアフ テレポ

基本はモンク時代に作った上に少しボタンを入れ替えながら狩りと併用してるので
多少変というか無駄な配置が気になってたんだ(´・ω・`)
(特に使用頻度がそれほど高くない気功/気奪がFとDってw)
なので今、GvG特化で組み替えているのです。
このショートカットが完成した暁には、連邦なぞ(ry

以下が改良案その1
ショートカット

Q~O メイス 指弾3 気功 爆裂 ハイド ブレス 空白 空白 白刃
A~L ニューマ HP回復 残影 阿修羅 気奪 増速 ブーンP 金剛 ポタ
Z~. マフラ クローク 減速 猛虎 SP回復 緑P 練気 ルアフ テレポ

2007年02月08日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

メンテ

メンテナンス

メンテも鯖缶も2倍期間のようです(´・ω・`)

2007年02月08日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0

New

こんばんワンダー☆
人気のFC2ブログを試してみます

アメブロ同様に、画像を挿入するとオートでリンク
しかも、target="_blank"で貼られてしまうのがあれですが。。。

pri.gif


いちいち[BackSpace]押して消してます(´・ω・`)

2007年02月07日 Diary トラックバック:0 コメント:4

