

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アスターテ会戦

さて、先週のGvGですがー・・・
あれ?もう書いてあったよΣ(・・。*)o
仕事が早いね!!!1!
hehe...

じゃあ、OGameの日記です
夕方ログインしてみると

・・・・おや!?
エネルギーの ようすが・・・・!
-1044

メッセージ22件を開いて前半を削除していくとー・・・
赤

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>くさってやがる!ゆっくりしすぎたんだ!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^ ̄

デブリ数約2.5M
月・・・デキテナカッタorz

ミサイル戦に突入しようかとも思ったけど
やっぱりどうしても、月欲しいよ月
次は、バトリ100機目指してがんばろうと思う


2008年04月12日 OGame トラックバック:0 コメント:2

ゲームは支配する

そんなこんなで今月も終わりに近づいています
今月は宇宙を飛び回った月でした

まぁ、実際にはこんな戦闘シーンはないんだけどね

続きを読む

2008年03月28日 OGame トラックバック:0 コメント:0

AA


なんというインターネット・・・
偵察機を送った直後に艦隊が送られてきた
このゲームは間違いなくOGame

  || ̄ ̄ ̄./ ̄\
  ||死ね!!! |o^   |
  ||___\_/
  \__⊂´   )
      (  ┳

2008年02月23日 OGame トラックバック:0 コメント:0

でって

デューテリウムが足りねぇぇえぇ!!!1!
生産量を見て計算すると、時間にしてあと33時間分・・・

またお隣さんからお借りしようか...λ


ROは明日から復帰して遊びまくれるううう

2008年02月07日 OGame トラックバック:0 コメント:0

OGame

ブラウザゲーやらないか?
と誘われてやってみた

ブラウザゲーとはIEやNetscapeなんかのブラウザで出来るゲームのことらしいです
なので、いろんなものがあります
「汝、人狼なりや?」あたりが有名かもしれない

で、誘われたのはシミュレーションもの
「OGame」
URL : ogame.jp
という宇宙もののゲーム

プレイヤーは自分の惑星を一つ与えられて、自分の帝国を大きくしていくのだ
そうです、帝国です
男の浪漫です

時間の流れがすごいまったりとしたゲームです
採掘所を作れば資源が溜まっていくので
溜まったら施設を建てて大きくしていきます
ログアウトしていても、時間がながれていくモードがデフォ
人によっては一日一回以下の頻度でちょこちょこいじればOK

これが、けっこう楽しい(*'-')
始めたばかりなので色々といじりまくってる
まぁ、資源が全然ないので操作覚えたりプラン考えたりするのがほとんどだけどねw

2008年02月04日 OGame トラックバック:0 コメント:0

