

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

春風

(∪^ω^)わんわんお!

2010/05/10 GvG

今週はようやく庭防衛を捕まえることができた為
F4庭攻めから開始!

ちなみに今週はパラディンで出たなりよー

守護石はメルブレソドブレでMBしまくれたので楽しかった
パラはHPある上にRSやAGあっていいですね
すごくタフだこれ!

そして1バリへ移行

バリケはすごく堅く、今度は逆にこちらがメルブレ破壊あり、高火力ありの遊撃で蹂躙されてしまった
この辺、もっともっと中央を厚くして火力集中して相手を倒せないと辛いと感じたかなぁ

個人的にもバリケに向かうのが早すぎて戦力分散してるような感じだったと思う
パラだからできる事は多くなかったけど、献身して遊撃排除を助けて少し待った方がよかったかな
単身バリケから距離を取ってプラチナ反射もできるけど、意味の薄いタイミングでやってたから残念だった
「STAY」と「GO」を切り替えられないと大手に挑んでいくのは難しいと思った・・・。


庭とは戦力差があるため、その後転進
庭は強いけど、また今度アウトレンジも使って攻めたいなぁ・・・

SE砦を2つ確保、FE砦に派遣します。
FEはV1を制圧、その後V4制圧に変更して確保!

途中MADに攻められてエンペ周りまで攻め込まれたけど、早めのペコの援軍もあってMADは撤退
最初にエンペまで攻め込まれた時に割られなかったのはすげぇと思ったw

今週は比較的軽かったなぁー
最初Fは重かったけど途中からそこそこマシになったし
FEは言わずもがな軽くていいなぁ

経費は2M超えるとかパラぱねぇ



あと、入り口集中よりも・・・

ガーディアンは派遣時の事も考えて守護石周りに配置するのがいいと思うよ!!!1!
ガーディアンは派遣時の事も考えて守護石周りに配置するのがいいと思うよ@@@@@

2010年05月10日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:0

TOSHINOSE

一ヶ月以上
ブログ更新してなかったらしい(´・ω`・)

2009/12/27のGvG
SSないけど軽くレポ

アリス武将と戦って
子猫武将と戦って
砦確保しつつ派遣して終了

軽くてヒャッホーだった

2009年12月29日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:0

オーディオレス

こんばんワンダー☆

今日もスナイパーで参戦
F3の暁攻めだ!いつもは味方の子が傭兵で暁に行ってたりするので
気合入れて行ったけど、激ラグでオワタ/(^o^)\

WP抜けられないと砂は何もやることがないな(´・ω・`)
かと言って残影でもこのラグでは抜けられないなぁと思った
軽ければ残影で2~3回に1回は抜けられるので守護石壊して活路を見出せるんだけど
(残影が逃げに徹すると倒すのに人員をけっこう割く)

暁はケット雇用の情報があったので、落とせないだろうなぁ?とも思っていたけど
入り口で終わってしまうとは(´;ω;`)

その後どこかのNでSDR連と対峙
でも城主はしるさんちだったようで、入り口ラウンジでガディも交えてgdgd
しるさんちは最初左守護石防衛だったようだけど
SDR連の人数もバカにならず強かった上にこれでは。。。
右守護石を壊すことをせずカオス化が進み転進

あとはF1!
この一戦、とても面白かったけど、アリス落ちのEuを落とせなかった(´;ω;`)
戦況を見ても時間がなかったからだけでもないようだ
課題というか、目標の相手だなぁって思うよ
F1 Eu連防衛

最後はC、B、Vに分かれて派遣
V4は暁に狙われロキを張られてしまったので、同時に苦戦していたC4へ助太刀
ということで2砦に終わってしまった(´・ω・`)


V4はどうも突破力を止めるのが弱いみたい
QMやFWがないとロキ抜けなんて簡単だし、LKブーンか残影で一気に抜けられてしまう。
先手で設置できて長時間持続のアンクルやランドを並べて置けばいいのにね。
まったくスナは何をしていたやら・・・。


・・・あ

2009年11月09日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:0

Jam

20091018GvG

今日は先週に引き続きスナイパーで参戦
スナイパー面白すぎる

が・・・







が続いて、やっと庭攻め開始!
けど2バリケあたりで庭が本気出してきて攻め時間終了してしまった(´・ω・`)

最後の鷹攻めだけは楽しかったなー
王とか、Gv用にステ作り直せば楽しいかもしれないけど・・・。
とりあえず砂が楽しいうちはこっちやろうと思うw

2009年10月21日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:0

ハンマーブロス

20090927GvG

鷹連が怒涛の攻め!
防衛体制が整っていなく、守護石があっという間に落とされてしまった(´・ω・`)

1バリケで!と思ったけど
即落ちて、そこから先も次々と落ちて落城!

かつての鷹みたいにLKの威圧力がすごかった
にしても、もう少し何とかならなかったかなぁ?

バリケのお話
城主に防衛ユニットを詰めていなかったのも問題なんだけど
以前に散々話あったはず・・・
ME団は大抵1ヶ月かそこらで反省忘れて元のスタイルに戻るんだよねw

バリケ防衛が圧倒的に強いのがSNKなんだけど
LP防衛ラインがすごい、LP─献身─カウプのラインがよくできている
ここの防衛に関してはちょー誉められることが多くてうらやましすwww
足りないことといったら攻めLP内部への威圧くらいかな?
せめてうちもLPラインだけでもできたらなぁって思う

LP内部への威圧に関してはME団も弱い
もう少しバリケに突っ込むべきだったなぁ(´・ω・)

とりあえず!
LP内構成を強める方針でいきます!(ってことになったらしいよ

2009年10月09日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:0

せーのっ

書こう書こうと思って放置してたけど
先週のGvはかなり熱かったので書かずにはいられないなっ

スタダではないけど、開始後SNK攻めと決めてから21:58まで・・・、長かったw

第一バリケ
さすがに堅い

遊撃を止めつつひたすら粘ってチャンス到来
崩してからは形勢逆転される前にバリケブレイク
F3SNK攻め1stバリケ突破

第二バリケ
SNKは放棄で、勝負は第三バリケへ

第三バリケ
バリケ側はそれほど堅くないものの、遊撃が非常に生きる構造
・両サイドに射線が中途半端に通る高台、そしてここ両方とも復帰ポイント
・高台からバリケ直前に降りる階段
・攻撃陣は高台に挟まれ布陣し、その後方に非常に厄介なオブジェクト

苦戦しまくったけど
何とか割って終了!!!

と思ったらイナバでめっちゃ粘られた

EmC回転が減ってラインが維持できなくなったけど
相手背面にEmCをして突き崩す
ラインが入り乱れてからカオス状態が続いてそのうちブレイク
゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

2009年09月20日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:0

