

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

どういうことだってばよ


素晴らしい会話

2011年05月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

犬神

やば欲しい
このゲームやったことないけどw

e-カプコン

2010年05月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

Werther's Original



夏にRJCでゲームマスターさんも「キラッ」ってやってたけど
元ネタマクロスなんだね

面白いならちょっと見てみたいよね

2008年10月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

Uncle Sam

海兵は死ぬ
死ぬために我々は存在する



先週はLKでGv出てみた
いつもロキが崩れた後WP付近を陣取られてしまうからね
逆に、陣取れなかった対鷹だとロキは簡単に倒せても結局攻め切れなかった

今週は、C2防衛スタート
俺の大好きなC2かぁ・・・
チャンプにしておけばよかったと軽く後悔(ノ∀`)

でも、攻め手がなかったので転進
色々と攻めまわって最後はV3防衛して終了

防衛はB1やV3だったらLKやった意味があったかなと思ったけど
V3だからフル活用できてよかった
いつも守って欲しいと思ってたところを仕方なく自分でガードc⌒っ-ω-)っ
MSはチャンプ1人しかいないけどEvaだけで十分数いるんだよね

まぁ、確かにLKは幅は狭いけど・・・
攻めともなると耐久力が全然違って、敵陣に突っ込んで暴れまわれる
攻めはC1のDS攻めとV3のMAD攻めの2回
突っ込み過ぎると残影なくって戻れなくなって死ぬのはあれだけど。。。
それでもそこそこに耐える(`・ω・´)
そして、EmCで戻ってくる
LK最強だね

逆に守ってると邪魔ですねwwwwwww
EmCで即効戻ってくんなよと

2008年07月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

